●「記事を読んで、息が止まりそうでした」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私の昔のブログ記事、メルマガ記事を読んでくださる方、覚えていてくださる方、とても多いです。

そのうちのお一人、「上級を目指す!」バレエ再開組&経験者のためのレッスン」の中山さん

私のメルマガ記事「悩む人は暇な人」を読んで、こんな風に思ってくださったことを、書いてくださいました。

私は、この記事をメルマガで読んだのですが、本当に息が止まりそうでした!!笑

というのも、このブログを始めるまで、私は相当、悩んでいた=暇だったんですよね。

いや、時間的にはすごく忙しかったんです。

子育て、家事、在宅だけど仕事もしているし、バレエも週4回以上は行って、スケートもして、ジャイロの資格コースも通ってジャイロのクラスも作って、、。

って、あれ?趣味ばっかりですけど!!笑

でも、身体は忙しいのに、心が暇だったんです。

今思えば、本当にやるべきことが見えていないというか、夢中になれることが見つからなくて…。

それを取り繕うために、身体を忙しくさせた上で、心に自ら悩みを作り出していたような気がします。


一歩踏み出すのが怖くて、自分に足止めさせるために悩んでいたというのもあったと思います。

本当にやりたいことだったら、悩みが出てきても、解決する方にエネルギーを使うはずですもんね。

もし、それで解決できないなら、もうその悩みは手放すしかないですもんね。

どちらにしろ、悩んでる暇はないと思うのです。

ありがとうございます。

中山さんは今、大人のための上級バレエ教室を開催する目標を持って、毎日生き生きとすごしてらっしゃいますよ。

中山さんが息を止めそうになったメルマガ記事は、こちらにアップしておきました。

ちょっと辛口かもしれませんが、お時間があったら、読んでみてくださいね。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top