●「幸せが身近にあることを、教えていただきました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

空を見上げてもらえますか。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
気持ちいいですね~

今日は春分の日。

私はよくわかりませんが、エネルギーの流れが変わる日なんだそうですよ。

なんだかうきうきしますね。

カウンセリングのその後をご報告くださった方がいるので、許可を得て、ご紹介させていただきます。

ゆっちさん、こんにちは。

1月上旬に、新宿でカウンセリングをして頂いた ●●です。

ずっと読者登録せずに、毎日読ませて頂いてましたが、読者登録させてください!

(またまたちょっとドキドキしながら、メッセージしています。)

私の今年の目標のひとつは、「出会いを楽しむ」。

年明け早々に、ゆっちさんに出会うことができました。

その後、カウンセリングやブログ、メルマガを通して、ゆっちさんの愛のシャワー(降り注いでる感じがします)を、日々頂き、過ごしています。

ゆっちさんとの出会いに感謝しています!

ゆっちさんが、カウンセリングの際に、太陽のお話をしてくださったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

そのお話が、とても印象に残っていた私です。

洗濯物を干すのが、面倒でしかなかったのですが、晴れた日に洗濯物を干すのが、すごく幸せなことに思えるようになりました。

ベランダに出て、太陽を見て、深呼吸して、感謝できる幸せを、感じるようになったからです。

毎朝、娘の保育園への登園時にも、下ばかり見ず、空を見上げ、太陽を見て、深呼吸です。

そんなことで幸せになっています。

幸せがすごくすごく身近にあることを、教えて頂きました。

ありがとうございます^ ^

これからも、ゆっちさんの発信を楽しみにしています。

ありがとうございます^^

今夜もメルマガ出します^^

楽しみに待っていてくださいね^^

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top