●セクシャリティ講座、開催します(///∇//)(たぶん)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨年、東京と大阪で開催させていただいた、「旦那様にセクシーだねと言われる妻になる ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座」。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
東京90分、大阪16時間で満席とさせていただきました。

講座開催後もたくさんの方から「もう、セクシャリティ講座はしないんですか?」とお問い合わせいただき続けています。

本当にありがたいことです。

みかさんと何十時間もスカイプして、作り上げた去年のセクシャリティ講座。

すっごく必死でやったので、なんか、「燃え尽きちゃった」感と、「もう恥ずかしいや」という感じがありました。

それは、みかさんも同じかなと思います(違うかもしれないけど)。

今度は、この話題でも燃え尽きない女性をお招きして開催し、まったく違うセクシャリティ講座を開こうと思っています。(〃∇〃)

で、今夜20時のメルマガで、皆様にセッ☆クスに関するアンケートを、させていただこうと思っています。

その質問をもとに、彼女と打ち合わせをし、セミナー内容を組み立てたいのです。

だって、私の読者様の一番知りたいコト、セミナーでやりたいから^^

あなたが知りたいコト、今夜のメルマガから、ゆっちにそっと、教えてもらえませんか?

アンケートは完全無記名です^^

お待ちしていますね^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top