●「私とは無縁だったものを学んだ2日間」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

「愛され妻講座」の感想を、引き続き、掲載させていただきますね^。^

★「旦那様を幸せにしたいって言える私に」(30代 結婚して1年)

本をよんだだけで、理解していると思っていました。

でも、話を聞くことにより、さらに頭に入った気がします。

また、同じように夫婦の絆を深めたいという思いで集まった皆様と、知り合えて、同じ時間を過ごせたこと。

何よりも、大きな心の支えになりました。

参加者の方の中に「旦那様を今よりももっともっと、幸せにしてあげたいから、参加しました」とおっしゃった方がいました。

目からウロコでした。

私は、「夫婦仲をよくしたい」「苦しみから脱出したい」と思って、参加していましたから。

その理由が悪いわけじゃないと思います。

だけど、旦那様をもっともっと幸せにしてあげたいと思う心が、「ステキだなあ」と思いました。

まずは、自分。

だけど、私も「旦那様を幸せにしてあげたい」と素直に言えるようになりたいです。

★「私とは無縁だったものを学んだ2日間」(40代 結婚して13年)

2日間、自分とは無縁だったものを、しっかリ学ばせていただきました。

とても楽しかったです。

でも、自分がいかに夫を苦しめてきたか、反省と後悔の時間にもなりました。

頭には入りましたが、実践は難しいかもしれません。

別居中ですので。

セミナーの内容、皆さんから聞いたこと、心にたくさん残っています。

これからも、この気持ちを大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

★「いろいろやってみたいと思いました」(30代 結婚して11年)

岡先生、めいさんのお話を聞けて、よかったです。

夫に対し、不満はありません。

だからこそ、夫をもっと幸せにしてあげたいと思って、参加しました。

早速、いろいろとやってみたいと思いました。

ご感想をありがとうございました。

原理原則を、翻訳者の岡先生から、直接学べるのが、この講座の魅力です。

WP用岡先生

それだけじゃなくてね、励まし合える仲間に会えるのも、この講座の魅力なんですよ。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
今夜20時より、福岡と東京の募集を開始いたします。

ご縁のある方とお目にかかれること、楽しみにしています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top