●もっと、もっとほめてあげてね^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
8月31日(土)~9月1日(日)には福岡開催、9月28日(土)~29日(日)には東京で開催させていただきます(*^o^)乂(^-^*)。

講座では「男らしさを称賛する」という項目があります^^

あなたの旦那様の「男らしいところ」は、どこですかあ(*^▽^*)?

感想をご紹介しますね~♪

★改めて、男と言うのは、認められたい、ほめられたいという欲求が、強い生き物なんだと思いました。

なかなか言葉にして、称賛を伝える機会がありませんが、もう少し、心がけてみようと思います。

★男らしさを称賛するって「そうなんだ!!!」という感じです。

これは、息子にも使えるなあと勉強になりました。

そういえば、結婚当初、目標や夢をよく話してくれたのに、私は、あんまりほめてなかったかも…と反省です。

筋肉をほめるのは難しいけれど、男らしさも、これからはどんどんほめたいです。

★まったくもって「称賛する」ができていなかったです。

男らしさをほめるどころか、逆に短所としてチクチク言っていた自分がいました。

褒めことばを、口からさらっと出てくるのに、まだ抵抗がありますが、挑戦していきたいです。

★今までを振り返って、旦那様を具体的にほめることが少なかったと気づきました。

どうしても、欠点ばかり、目がいってました。

「それが当たり前でしょ!」というところは、みんな「感謝すべきところ」だったのですね。

とても痛いところをつかれた感じでした。

★「男らしさを称賛する」では、3~4個しか見つけられませんでした。

彼を観察したり、毎日数分でも、考える時間を作って見ようと思います。
読者の皆様は、いかがですか?

男らしさ、褒めてますか?

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」は、8月31日~9月1日に福岡で、9月28日~29日に東京で、開催予定です。

どちらも、今夜、7月24日20時配信のメルマガより募集を開始いたします。

ご縁のある方と、福岡&東京で、お目にかかれること、心より楽しみにしております。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top