●妻は、それでなくても重いのです^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

最近、「怖い妻」より、「重い妻」が増えている気がします^^

あ、重いって、体重のことじゃないですよ~

こんなご感想、いただいてます。

ご本人のご許可をいただいて、掲載しますね。

ゆっちさんお久しぶりです。

1月にカウンセリングと愛され妻講座で、お世話になりました。

楽しそうな数々のセミナー、全部参加したかったのにお財布と相談でなかなか叶わず、歯痒いですが、ブログやメルマガが、いつも励みと癒しになってます。

妻は社会的立場、だからこそ謙虚に可愛らしく。

ゆっちさんのこのお考えをいつも肝に銘じて、奥さんやってます(^O^)/

この頃は気分いい時限定ですが、旦那様の浮気相手を心で褒めて幸せになれるよう祈る試みをしてます。

私、自己信頼ができるようになったんだと思います。

で、これをするとますます、癒されて私が幸せになるんですね。

幸せになる、というか幸せに気づく、感覚ですね。他者に関係なく、幸せなものなんですね。

これからも愛いっぱいのメルマガを楽しみにしています。
ありがとうございます。

そう、今日のキーワード「妻は社会的な立場」。

夫にとって社会的な立場=夫にとって責任が生じる立場

なのですね。

つまり、責任が伴う分、妻という存在が、男にとって「重い」のです。

男にプレッシャーを与える存在なのです。

だ・か・ら・こ・そ妻は「軽ーいエネルギー」でいてほしいのです。

気にしない「鈍感力」、身につけてほしいのです。

小さなことは気にせず、にこにこしていて、欲しいのです。

眉間のしわ、への字に曲がった口元、いますぐ「バイバイ」してくださいね。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
トレーニングが必要な方には、こちらがお勧めでっす

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top