● 福岡「愛され妻講座」、キャンセル出ましたよ♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日は早朝5時半に、迎えのタクシーに乗り、羽田空港へ。

7時半の、福岡行き飛行機に乗りますよ~

ただいま、羽田で、朝カレー中。

photo:01



今日から福岡です。

初日はカウンセリング♪

お目にかかる方、どうぞよろしくお願いします。

で、土日の「愛され妻講座」、お一人、キャンセルが出ました。

でもね、もう直前ですし…

ホワイトちゃんに、完璧な参加者名簿とかも作ってもらったし…、

追加募集すると、事務が増えて、大変だから、このままでいいかなあ…

と、ちらっと思ったのです。

でもでもでも、もしも最後のお一人が、参加することで、人生を変えるきっかけになったら????

とイメージ。

すると、やっぱりわくわくして、しまいました。

「事務作業が面倒くさい!!」なんて気持ち、簡単に、吹き飛びますね!!!

というわけで、お一人だけ、こちらから、募集させていただきます。

もし、リンク先の申し込み部分をクリックしても、受付フォームが開かない場合は、満席ですので、お許しください。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top