● 女は花♪ なので、お部屋にお花を飾りましょ♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

滞在4日目です。

うーん、あっという間ですね。

さて、ここに来たら絶対にしようと決めていたこと。

それはお部屋にお花を飾ること。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
第一の目的は、旦那様に「妻がいる暮らし」の華やかさを味わってもらうため…です。

そして、ひまわりは、わたしの大好きな花。

娘に、「私が死んだら、ひまわりの花をお棺にたっぷり入れてね」とお願いしてありますよ~。


第二の目的は、私の中の「女性」のため。

お花を見てなごんでいると、「ああ、私、女なんだな~」って感じませんか?

で・も・ね、パソコンを見てると男っぽくなっちゃうわけ…(ああ:涙)

だから、私の「女」を引き出すために、お花やお洋服など、女らしいアイテムは必須なんですね~。

セクシャリティ講座のハート編に参加してくださった方が、懇親会で、こんな気づきがあったそうなのです。

ご許可をいただいて、シェアさせていただきます。

(前略)

懇親会で、文化祭のことを話しているゆっちさんとwhiteさんは、まるで男性が仕事の話をしている時のようでした。

お二人共、声色も話し方も違うんですもの。

そういう時って、話し方も姿勢も、なんとなく直線的?

それが終わると、即座にお二人とも動きが「くね」っとされていました。

「使い分けってこうなのね」と目の当たりにして面白かったです。

あは、見抜かれちゃった。

そう、男性の中にも「女性」があり、女性の中にも「男性」がいます。

そちらばかり強く出すぎて、困っている女性、多いですね。

かといって、自分の中の「男性」の全てを否定すると、たぶん、かなり、困ったことが起きます。

自分の中の「男」と「女」は、実は、使い分けなのです。

使い分けもあるし、統合もあります。

以前もお見せした、このマーク♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
私の中にある「男と女」。

どちらも大事。

必要に応じて、必要な分量で出し入れ自由にすると、生きやすくなります。

意識してみてくださいね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top