● 開運の女神が、愛についても語っちゃうみたい^^;

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私はね、自分のこと「運がいい」とは思うけど、まだまだ「開運」については語れません。

あ、まいまいとお友達になったおかげで、「笑う門には福来る」ってことは言えるけど^^

(これは間違いなし♪)

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
で、お友達の、関西の開運の女神が、

宇宙からのメッセージを私に教えてくれる彼女が

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ついに、愛についても語るらしいです。

私が彼女に聞いて「なるほどっ」と思ったのは「天の貯金」のお話。

たとえば「損したな」って思うようなことって、ありますよね。

そういうときはね、「天に貯金してる」と考えるんだって。

私が考える天の貯金は、こんな感じ。

たとえば、笑顔。

「笑顔は旦那様のためじゃないの、自分のためなの」って言われても辛くてできないっ!!

そんなときは、「天に貯金してる」って思えばいいじゃない?

天に貯金すればするほど、私は豊かになるのです。うふっ。

そう考えるとちょっと楽しいね。

そう考えると、貯金をするチャンスをくれた旦那様に感謝ですね。

実際、私自身、つらいときでも、旦那様に愛をたくさん出したから、今、全てが豊かなんだと思います。

宇宙に近いるみさんとお話しすると、私とは違ったアプローチがあって、とっても面白いんです^^
そんな彼女の「愛」に関するメッセージ。

私は、興味津々です^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top