● どんどん、愛される自分になっちゃおう♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
コラボセミナーのご感想、お載せしますね♪

●頭で理解していた事でしたので、改めて実感し、今後は行動に移して行こうと思いました。

可愛いゆみさん目指して頑張ります。

●いろんな経験をされている「ゆみ」さんのお話を生で伺うことができて嬉しかったです。

潜在意識の重要性を学びました。

やるやらないは自分次第

今日から書き込みをはじめます!!

●「へーそうなんだーーー」使います!

すごいねー、ありがとー、そっかそっかーは言っている方かな。

お弁当はないと寂しそうで、あると同僚に自慢みたい。

「けんかしても次の日チューとハグしていってきます。ってしてるって同僚に言ったら、むっちゃ羨ましがられたでー」って言ってました(笑)

だんだん、今日のゆみさんのお話が落としこめてるのかなー。

ブログの更新ありがとうございます(ハート)

自分がイキイキする仕事したい。稼ぎたい。好きなことしたい。

今日の東京2泊3日も思いつきで、いくら使ったのか分かりませんが、引き寄せの出逢いもあり(大阪のスタジオオーナーと渋谷で時間が合い、さっきまで、お茶してました。

そこに集まられた方がまた、私のやりたいダンスや歌のプロの方でした)自分の意識が変わるといろんなことがまわって、やりたいこと、素直に表現して発信していきたいな。

ブログやってみたいです。

ご縁をありがとうございました。

●今日も、やっぱり、とっても楽しかったです!

頑張って書きとめたので、自分の中に落とし込んで、行動します!
ありがとうございます。

落とし込むために、何度もDVDを繰り返し見ていただけると嬉しいかも…( ´艸`)

だってね、みんな愛されて豊かになってほしいの♪

皆で、なりたいのです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング-image
こちらでもっと詳しいことがわかります♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top