● あなたの感謝が、旦那様と彼女を本質へと導く

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

以前、「旦那様の不☆倫が終わる時」という記事を書きました。

なぜ、妻が、旦那様と旦那様の相手に感謝すると、旦那様の不☆倫は終わるのでしょう?

それはですね、「感謝」に、すごい力があるからなんですね^^

ほら「ありがとう」って波動がいい言葉っていうじゃないですか?

感謝そのものも、当然、波動は高い行為ですね。

そして、感謝の波動の素晴らしいところは、自分の波動だけでなく、相手の波動も上げてしまうとことだと思います。

だから、旦那様の不☆倫相手に感謝したり、旦那様に感謝すると、不☆倫相手も旦那様も波動が上がるんですね。

波動が上がると、人の本質である「愛」に近くなるので、人は「愛」に添った選択をします。

愛に添うと、「恋人と別れ、妻のところに戻る」という選択をすることが、多いのですね。

でも、当然、愛に添ったがゆえに「夫婦が別れる」という選択になることもあると思います。

でも、いずれにせよ「愛」という本質に近いところでの選択なのです。

だから、怖くないでしょ?

だって、愛は無敵なんだもの。

無敵って、「敵がいない」って意味だよ。

強いって意味じゃないんだよね。

ただただ、敵がいないってコト。

それって、戦わないってこと^^

無敵って素敵だね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top