● お金は「なりたい自分」への片道切符

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

舛岡美寿子さん♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
自由で、豊かで、おしゃれな、自立した大人女子の代表ともいえる美寿子お姉さま。

「利他」(他人を利する)が座右の銘の、「与える人」。

そして、1か月を、「10日働き、10日学び、10日遊ぶ」という、女性的な、しなやかなライフスタイル。

その生き方に憧れる女性、多いですよね。

(あ、ちなみに私は、まだまだカウンセラー2年のペーペーなので、しばらくは仕事ジャンキーです^^;)

今朝、届いた彼女のメルマガが、心に響いたので、シェアさせてくださいね^^

ご本人の許可はいただいてます^^

おはようごさいます。舛岡美寿子です。

このメルマガを読んでくださっている皆さんの中には、自分を変えたいと思っている方がいらっしゃると思います。

だからこそ、このメルマガを読んでくださっているのかもしれません。

自分を変えるには、エネルギーが必要です。

エネルギーを遣うことが変化をもたらすんですね。

エネルギーを遣うとは、動くということ。

動くためには、自分の中に湧き起こる「思い」と「お金」が必要です。

「思い」とは「変わるんだ」「こうなるんだ」「こうするんだ」という決意。

見えないエネルギーです。

そして「お金」は見えるエネルギー。

私は昔、家賃が1万9000円の家に住んでいたころ、20万円近くのセミナーを受講した
ことがあります。

1年分の家賃に匹敵する金額をど~んと自分に投資したのです。

これだけの金額を投資したのだから、何とかして自分のものにしようと必死になりました。

その結果、私の人生は大きく変わっていったのです。

お金というエネルギーは、自分を違う世界へ連れて行ってくれる交通費だと思うんです。

130円だったら、数駅先までしかいけませんよね。

それが1300円だったら、もう少し先までいけます。

それが1万3000円だったら?

13万円だったら? 

もう結果はわかりますよね(笑)。

でも、無いものは遣えないという人もいるかもしれません。

そんな方へのメッセージは次のメールでお話ししようと思います。

いつもありがとうございます

輝く女性の専門家
舛岡美寿子
私もね、500万円以上投資してきました。

「自己投資は最高の投資」って自分に言い聞かせながら(笑)

一番大きかったのは、60万円のセミナーでした。

あのセミナーの価値を受け取るのに、2年くらいかかりましたが^^;

そしていまも、かなりの投資、続けています。

もっともっと、今の自分とは遠くに行きたいという気持ちあります。

いまの自分はOKなんですよ。

大好きです。

でも、もっと自分を育てて、違う世界を見せてあげたいのです。

お金が「見えるエネルギー」って、ほんとその通りだなと思います。

もっともっと、自分を変えることに、お金を使いたいと思ってます。

あ、「ないものは遣えない」という方へのアドバイスも、とっても聞きたいですね^^

美寿子さんのメルマガ、私には、これからも要チェックです♪





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top