●愛を選んで行動し、自分の内面を満たす

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

いよいよ25日月曜日より、リリースします。

「どんどん愛されるあなたになる 愛とお金の絶対法則」 

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング-image
セミナー参加者の感想をご紹介しますね。

ゆっちさん、今回のお話も深かったです。

「お花の法則」「ぐるぐるの法則」私の中で少しずつ起こり始めてます。

「愛され妻講座」から1週間ですが、その少し前から、実は、いろんなことがまわり始めてるんです。

それは「愛」を選んで行動し、自分の内面をしっかり満たし始めているからだと思います。

ルミさんのお話の中にあった、自分に必要な情報を少しずつ引き寄せることができるようになっているのかなぁーって思うんです。

学んだことを実践することで、だんな様の愛も感じれるようになってきて、今、めちゃめちゃ幸せなんです。

まだレスですけど(*^^*)

いっぱいいっぱい尊敬することを心がけてて、そしたら、今朝は夢の中でだんな様を称賛したら、その夢の中でだんな様、泣いてました。

嬉しかったのかなぁ~。

朝、布団の中で、夢の話をしたら、だんな様、ふ~んって言ってました。

どう思ったかは分からないけど、最近、私が幸せそうだし、穏やかだし、変わったので、居心地、めちゃめちゃ良いと思います。

(実際、そう言われました)

お願いの仕方、お金に感謝、また、追加して実践しまーす。

今日も素敵なお話、ありがとうございました!
なんだか、文面から幸せのピンクのオーラが出てきているみたい♪

本当に一つずつ、実践してらっしゃるんだなって思います。

会うたびにどんどん笑顔が素敵になっていかれるんですよ♪

お花の法則を腑に落とし、自分軸があるのですね^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「どんどん愛されるあなたになる 愛とお金の絶対法則」

11月25日(月)20時より、メルマガから販売スタートです^^

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top