口癖に、ご用心!!

カテゴリー:ブログ

●口癖に、ご用心!!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

いつもいっしょにいる人の口癖って、移りませんか?

アシスタントのなっちゃん。

なっちゃんと仕事をするようになって、なっちゃんの「男らしい」口癖がうつって、困っています。

なっちゃんってね、高校生と中学生の男の子のママ。

そのせいか、男の子っぽい口癖がとても多いのです。

「すげえ」

「ひでえ」

「まじすか?」

「いいっすよ~」


とか、あんなセクシーな顔して、言ってるんですよ???

それを、毎日、聞いていると、素直な私は移ってしまうのです><

「なっちゃん、それは、やめてぇ~、やめてぇ~」とお願いしています。

ところがなっちゃんは

「ゆっちさんが、もうできな~い。むり~とか、甘えるから、私が男になっちゃうんじゃないですか~」って反論してきます。

さ・て!

この不毛な会話の特徴は、お互いに、相手のせいにしているということ。

人のせいにしているうちは、問題は解決しないんですね。

もちろん、「愛され妻講座」を何度も受けている私たちは、その原則はばっちり頭に入っています。

ですので、こういう会話で、遊んでいるだけですので、ご安心ください。(あ、別に心配してないですね)

話を戻しますと、私が「女」になると、なっちゃんは「男」になるわけです。

私がしっかりリーダーシップをとると(男性性)、なっちゃんは従順に「はいっ」と従います(女性性)。

おもしろいですよね~。

これは、夫婦もおんなじなんです。

皆さんが女になると、旦那様は男になります。

逆に、男の役割をすると、旦那様は頼りなくなるか、自分に男の役割をさせてくれる女性のところへ行ってしまいます。

妻として愛されたいのであれば、旦那様の前では、ちゃんと女のポジションを取っておきましょう。

男性のポジションにいると、女として愛されにくくなること、覚えておいてくださいね。

愛され妻講座では「男女の役割」について学びます。

皆様が、一番、感動なさるのが、この「男女の役割」の章ですね。

6月に札幌で愛され妻講座、開催します。

ちなみに6月の札幌は、観光シーズンですよ~^^

ご都合が合えば、ぜひいらしてくださいね。

愛しい皆様を心より応援しています。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2015 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top