● 京都の貴船神社で、夫婦円満ミラクル祈願祭

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神様と私たちをつないでくださる現代の巫女・武藤多絵さんとのコラボ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「夫婦円満ミラクル祈願祭」。

10847065_701495389964061_1786911011_n

「祈願祭のあと、旦那さんが彼女と別れて戻ってきました」

「祈願祭のあと、旦那さんが、離婚の裁判を取りやめてくれました」

「祈願祭のあと、旦那さんがわたしに花を買ってきました」

「祈願祭の後、旦那さんが昇進して、私のお蔭だっていってます」

など、すっご~いミラクル続出です。

10859399_701489089964691_601111265_n

昨年12月22日に開催し、満席30名様にご参加いただきました。

今年5月2日に開催し、こちらも満席30名様にご参加いただきました。

まるで修学旅行? 笑顔が溢れる、とっても楽しい1日♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、楽しいだけじゃないんです。

参加者さんより、その後の、たくさんのミラクルのご報告、いただいてます♪

ご紹介させていただきますね。

なんということでしょう!

初めて旦那さんから、クリスマスプレゼントのお花を頂きました。

o0800060013168445211

原付なのに、仕事帰りにお花屋さんに寄ってくれたんだって。

疲れてるのに、寒いのに、ありがとう。

ミラクル起きました!

~~~~~

こんにちは! うちにもミラクルな出来事がありました。

12月24日に、なぜかクリスマスケーキを作ろうって思ったんです。

普段はしないんですけど、何かに導かれる感じでした。

そうしたら、25日に旦那様が帰ってきて、

「昇格して、お給料が少し上がった。お前のお蔭だ^^」

「これからもっと、夫婦の信頼関係を強くしていかないといけない^^」


と言われたんです。

クリスマスケーキは、お祝いのケーキになりました。

もうビックリです!

私、ずいぶん変わりましたよ!

ありがとうございます。

~~~~~~

貴船神社夫婦円満祈願祭に参加した後、主人との関係が変わってきています。

祈願祭に参加する前は、主人に執着していたのですが、ふと、執着を手放すことができて、

「あなたの言う通りにしましょう」

と言えたのです。そうしたら、離婚調停をしていたのですが、

「本当に離婚していいのかな、という気持ちが出てきた」

と言われました。

思いだしたのですが、実は、

主人に出会ったのも、友人と貴船神社に参拝した直後でした。

その時は、貴船神社が縁結びの神社だとは知らなかったのですが。

貴船の神様、すごいですね。

よかったですね~♪ おめでとうございます。

ほかにも、2012年から悩んでらっしゃって、愛され妻講座などに来てくださった方にも、ついにこんなミラクルが!!

旦那様の彼女が「別れる」と言ってくれたのです。

朝早くにすみません。

今日はご報告があります。

やっと、やっとここまできたと言う感じです。

「旦那さんに好きな人ができた」と告白されてから、3年が経ちました。

旦那さんの彼女は、2年前にリウマチを発症し、精神状態もおかしくなり、この2月から仕事に行けない状態になりました。

彼女、本当に「このままでは大変!」と思ったのでしょう。

旦那さんと別れる決心がついたようで、「最後に奥さんに謝りたい」と、言ってきました。

「今まで、奥さんを苦しめてきて、本当にごめんなさい。

これからは家族仲良く、幸せになってください」

とのことでした。

私も、

「本当に苦しかったけど、たくさんの学びができて、こちらこそありがとう。

あなたも苦しかったよね。

病気もいつかきっと治ると信じて、前向きに頑張ってね」

と伝えられました。

彼女も私も、電話で、泣いてしまいました。

これも、ゆっちさんに出会えたお陰だと感謝いたします。

まだまだ夫婦の溝は埋められていないけれど、これから少しずつ修復していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、5月の貴船ツアーの際に、イワナガヒメノミコトさまにご報告をお願いします。

私もいつか、家族で御礼参りができたらなぁと思っています。

素敵なミラクルのシェア、本当にありがとうございます!!

ほかにも、旦那様が少しずつ変わってきたという方もいます。

皆さんのミラクル報告を拝見して、私は…とずっと考えていました。

大きく変化があった訳ではなく、少~しずつ「ん? 変化してる?」という感じの年末年始でした。

(中略)

夫の不機嫌、八つ当たり、暴言、束縛、 俺様、3歳児夫…。

私はずっと、悩み、苦しいと思って生き続けて来たのですが、ゆっちファミリーの方々から学んだ事を ここ半年 やってみようと 努めて来ました。

笑顔講座にも参加致しました。

最初は 感謝して褒めるなんて、体が硬直して 唇も震えてひどいものでした。

一日中 夫のいい所を探すよう続けて来たら 言葉は拙くても、気持ちがこもるようになり、「嘘だろ」と暴言吐かれても 怯まなくなりました。

そんな事を 繰り返して来た中で少しづつ 少しづつですが夫が 暴言吐かなくなりました。

そして これも たまに ですが、帰りにお土産を買って来たりする事も。

( 結婚して20年を過ぎますがこれまで一度も無かった)

息子に訳の解らない説教をしなくなった。

自分の感情をそのままぶつける事が多かったのですが、どうも 本人が その事に気づいた様です。

生まれて初めて (と言っていい位)息子に、「あの時は お父さんが悪かった」と 言いました。

驚きました。

よかったですね!!

貴船様を案内してくれるのは、15年間毎月、東京から京都の貴船様に通い詰めているという、貴船様マニアの武藤多絵さん。

o0400026713108439741

多絵さんは、今まで何度も、お客様をご案内し、たくさんのミラクルのお手伝いをしてきた方。

そのお礼として、多絵ちゃんは、貴船様に鳥居を寄進したそうです。

12094871_851958024917796_5214069931388112819_o

多絵さんの貴船ツアーに、ご夫婦でご参加なさった方より、こんなご感想も届いています。

多絵さま。

先日は、夫婦で貴船ツアーに参加させていただいて、ありがとうございました。

主人は、祈願祭でどんなことをするのか、よくわかっていなかったのですが、私についてきてくれました。

ふたりとも普段はとても忙しいので、新幹線の中でゆっくり過ごす時間は、とても貴重でした。

主人は境内のパワースポットでパワーを感じたり、宮司さんや多絵さんのお話を聞くうちに、思いがけず、神秘的で楽しい参拝ができたと、よろこんでいました。

そして、東京に戻り、仕事をしていたら事務スタッフの女性が「仕事部屋に、明るい光がちかちか二つ見えます」というのです。

貴船様で、何かよいものをいただいてきたようです。

確かに、昨日は今後につながりそうなお仕事のご縁をいただき、今日はお客様からまとまった報酬をいただきました。

仕事のご縁が、舞い込んできている感じです。

よいことをたくさんいただいて、私も、笑顔で受け取っていいんだ、と思えるようになりました。

ありがとうございました。

これからも、夫婦で力を合わせてやっていこうと思います。

素敵ですね♪

これだけじゃないんですよ~♪

多絵ちゃんが、今まで貴船神社にご案内したお客様には、こんなことも起きてます。

・祈願祭から2週間後に出会った彼と、ラブラブ交際中♪

・祈願祭から2週間後、お付き合いしていた彼からプロポーズを受け結婚♪(写真はご本人のものです)

o0400030013033301293

・祈願祭から5カ月後、意外な展開で素敵な彼からプロポーズを受け婚約中♪

・祈願祭の後、家出していた息子さんが帰宅。

・祈願祭後、8カ月、音信普通だった彼から連絡が。

・祈願祭後、モテモテに。1年間で3人彼が交代。

・祈願祭の当日夜、ホテルに帰ったら仕事のご予約が一杯で大慌て♪

・祈願祭から10日後、出たかった研修に出られることに♪

・祈願祭の夜、出られないはずの講習会に出られることに♪

・祈願祭の翌日、連絡が取れなくなっていた友人から突然連絡が♪

・祈願祭の1週間後、3年ぶりの友人とバッタリ再会♪

・祈願祭の2週間後、8年ぶりに会社の同僚とバッタリ再会♪

・祈願祭に出たら、お父さんへのわだかまりがスッキリ浄化できました♪

・祈願祭に出たら、お母さんとの関係性がよくなりました♪

すごいでしょ?

あなたも、多絵ちゃんのナビゲートで、貴船様でミラクルを起こしませんか!!

貴船神社 夫婦円満ミラクル祈願祭。

新緑がまばゆい、5月2日に開催させていただきます。

o0396030713059832950

貴船名物、川床でのお食事つきです。

s3

予約が取りにくい川床のお席ですが、多絵ちゃんの貴船様との強い人脈で、確保させていただきました。

多絵ちゃんからのメッセージです。

こんにちは、武藤多絵です。

最近、ほんとによく思うんです。

自分が受け取るのは、自分が発信したものなんだ、って。

笑顔を発信すれば笑顔を。

イラッとした気持ちを発信すれば、イラッとする現実を。

愛を発信すれば愛を。

これってホントに、真理です。

私は、神社ツアーでの自分の役割は、神様とお客様をつなぐ、一種の巫女だと思っています。

私がツアーの間に発信するのは、

「ありがとうございます」

という感謝のこころと、お客様に楽しんでいただきたいという想いです。


余計なことは考えません。

だから、縁結びの女神 イワナガヒメノミコト様が、こんなにたくさんのミラクルを授けてくださったのかなあ、と思います。

多絵ちゃん、ありがとうございます。

私は多絵ちゃんに出会い、「ううむ、この人、すごい!! すごすぎる」と思ったのです。

だから、祈願祭を思いつき、彼女にお願いしたのですね。

11022406_793021767445302_1029060357964609318_n

多絵ちゃんがいなかったら、こういうこと、思いもつかなかったと思います。

素晴らしい神社は、日本各地にたくさんあります。

ですが、夫婦円満ミラクル祈願祭にふさわしい神社は、伊☆神宮でもなく、出☆大社でもなく、貴船神社。

男女のご縁に、圧倒的に実績がある神様は、貴船のイワナガヒメノミコト様。

それが、神社マニアで、日本の神々に信仰の厚い多絵ちゃんのお勧めなのです。

だから、今回も、夫婦円満ミラクル祈願祭は、貴船神社で開催します。

あなたも、私たちと一緒に、神様のところに伺い、受け取りたいものを、まずは発信していきませんか?

縁結びのプロフェッショナル、イワナガヒメノミコト(磐長姫命)が、まつられている神社で、あなたのこれからの夫婦円満を「感謝」の形で、ご祈願しましょう!

o0400030013166630379

もうひとつだけ、貴船様のエピソードをお話しします。

今から1000年も昔、平安時代に活躍した、女流歌人・和泉式部(いずみしきぶ)。

彼女が、貴船神社に祈願し、心変わりした夫・藤原保昌との復縁を果たした話は、有名です。

貴船神社で詠んだ歌。

「物おもへば 沢の蛍も 我が身より あくがれいづる 魂(たま)かとぞみる」

10711841_657814017665532_1040312519_o1-470x313

旦那様のことを思っていると、沢を飛ぶ蛍が、我が身から抜け出した 魂のように見える。

浮気している旦那様のことを考えすぎてしまう…ってこと。

そんな経験、ありませんか?

1000年も前から、女は、男のことで、同じように悩み、苦しんできたのですね。

そして、貴船様は、そんな昔から、男女のご縁の神社として、名高かったのです。

1000年の昔から、貴船神社のイワナガヒメノミコト(磐長姫命)は、縁結びのプロフェッショナル。

男女関係が、得意分野なのです。

旦那様とのご縁が、岩のように強くなるよう、イワナガヒメノミコトに見守っていただきんせんか?

P1100702-470x313 (1)

また、私は、昨年、メルマガとブログで、ずっと「感謝の祈り」をお届けしていました。

感謝し、祈って、大いなるものに信頼して委ねる。

もちろん、自分は、自分にできることをしながら…。楽しみながら…。

大いなるものを信頼し、委ねるとき、人は謙虚になります。

自分は小さな存在だと思い出し、傲慢が薄まるのです。

その謙虚な心が、旦那様の心を引き付けると、私は思うのです。

5月2日は、そんな感覚をぜひ、多絵ちゃんや私とご一緒に、楽しみつつ、味わっていただけたらなあと思うのです。

祈願祭では、私が直接、講師となり、あなたに必要な講座を、ご用意します。

o0400030013165810267

「1000年愛される妻になる かわいいおねだりで愛を深めるミラクルレッスン」。

おねだり下手で、すぐ旦那様と戦ってしまい、愛を受け取れない女性、多いなあって思います。

女はそもそも受け入れる性。男はそもそも与える性。

女は、受け取れば、愛される、受け取れば、幸せになります。

男は、女に与えれば、幸せになります。

本来の男女の「与える」「受け取る」のポジションに戻れるように、まずは、女のあなたが、受け取り上手になりませんか?

何を隠そう、夫婦仲が冷え切っていたとき、旦那様に「マイホームが欲しい」とねだった私。

それは、実践する私にとっても、キツネにつままれたような気持ちでの「おねだり」でした。

私が拒否し続けて、すっかり小さくなっていた旦那様の「妻に与えたい本性」。

そこに働きかけたのです。

妻が夫にねだる。

そこから、夫婦仲が変わっていくことを、自ら体験しました。

マイホームを買ってもらったことが、夫婦仲を引き戻す、大きなきっかけになったのです。

もちろん、誰もが家をねだればいいと言うのもではありません。

おねだり前に、妻がすること、ありますよ♪

そんなことも含めて、お話しさせていただきます。

そして、みんなで、おねだりレッスンをいたしましょ♪

また、武藤多絵さんにも、素敵なワークをしてもらいます。

P1110833

今回は、「おねだりを阻むブロックを外して、愛され妻になる瞑想タイム」

実は、多絵ちゃんは、女性性の塊のような女性。

10247293_568561089924159_2913325211884931991_n

多絵ちゃんに、やってもらえば、頑固なブロックも、すぐに外れそうですね。

ともかく、参加してくださる皆様には、とことん楽しい1日を過ごしていただきたいと思っています。

多絵ちゃんと私で、精一杯、務めさせていただきます。

P1100950-470x313

集合時間は、朝9時30分。集合場所は、地下鉄の国際会館駅。

国際会館駅は、京都駅から、地下鉄烏丸(からすま)線「国際会館行き」に乗ってください。

終点が「国際会館」です。

京都から、乗車時間は20分程度、地下鉄料金は290円です。

国際会館駅に、専用バスをご用意しますので、ご一緒に貴船神社に向かいましょう(バス代は参加費に含みます)。

貴船神社についたら、早速、祈願祭です。

o0400030013166630379

神職に、私たちのためにつくっていただいた「夫婦仲円満祝詞(のりと)」を上げていただきますよ。

私たちひとりひとりの名前を入れて、文章を作ってくださいます。

祝詞をちゃんと作成していただけるって、正式参拝ならではですね。

前回は、12月開催で寒かったので、屋内の本殿での正式参拝でしたが、今回は、縁結びの姫神様・イワナガヒメノミコトが祀られている結社(ゆいのやしろ)にて開催します。

10476606_750799711700295_6202735869285606140_n

うふふ、縁結びのご利益があがりそうですね。

ただし、雨天の場合は、本殿でとり行いますね。

そして、結社(ゆいのやしろ)で、絵馬や結び文も奉納しますよ。

o0400030013166630500

合間、合間に、多絵ちゃんに、貴船神社様の由来や、縁結びの女神イワナガヒメノミコトについてのお話も伺います。

あのね、貴船って気生根(きうね)が語源なのですって。

「気が生まれる場所」という意味なのです。

そしてね、イワナガヒメノミコトって、縁結びの神様だけど、実は、独身なんですよ。

失恋して、「自分のようなつらい思いをさせたくない」って、縁結びの神様になったというけなげな女神様なのです。

そして、とっても働き者です。

貴船様でお参りして、彼ができた方や、結婚した方のお話、あちこちで聞きますね。

神社のこと、祀られている神様のことを、お参りする人が、ちゃんと知っているか知らないかでは、ご利益が大きく違うんですって。

神様も、自分に興味を持ってくれる人が好きなんだね、きっと。

だから、貴船神社やイワナガヒメノミコト様のこと、ちゃんと多絵ちゃんから教えていただきましょうね♪

あ、多絵ちゃんには「ミラクルが始まる参拝の仕方」や「願い事がかなう絵馬の書き方」も、教えていただきます。

そうそう、厳密に言うと「お願い」するのではなく、「感謝」するんですよ。

絵馬に書き込むペンもフツーのペンではなく、多絵ちゃんが「あること」を仕込んだ、魔法のペンで書いてもらいます。

すごいでしょ^^

とにかく、神社や神様にとっても詳しく、信仰の厚い多絵ちゃんと一緒だから、いろんな経験が楽しめます。

また、貴船様から、お下がり(プレゼント)があります。

o0400026713112940621

これらの中から、貴船様、多絵ちゃん、私で相談してセレクトし、皆様に差し上げたいと思います。

そして、ランチは、貴船名物の貴船川の川床で、いただきます。

s2

料理旅館「右源太」さんの川床です。

5月からスタートするので、5月2日は、始まったばかりなんですよ。

川床でのお食事なんて、私は初めてなので、楽しみ♪

11083798_751205198326413_2596930447339677717_o

そして、午後は講座です。

私、八馬ゆみの「1000年愛される妻になる かわいいおねだりで愛を深めるミラクルレッスン」。

武藤多絵さんの「おねだりを阻むブロックを外して愛され妻になる瞑想タイム」。


右源太さんのお座敷で、お勉強いたしますよ♪

そのあと、多絵ちゃんに案内していただいて、神社境内のパワーチャージができるポイントへ。

o0400026713124582156

貴船様全体がパワースポットですが、さらにピンポイントでエネルギーが出ている場所があります。

それは、毎回違う場所で、多絵ちゃんがエネルギーを読んで、すぐに探り当てます。

みんなで、こうやって手をかざして、エネルギーをチャージしましょうね。

o0400030013167714096

最後に、多絵ちゃんが、イワナガヒメノミコト様からのメッセージを受け取り、グループリーディングをします。

同じ場所、同じ時間に、今回集う私たちには、共通の「課題」があります。

その課題を、多絵ちゃんが、イワナガヒメノミコトから受け取って、皆様にお伝えしますよ!!

そして、私からも、オリジナルのメッセージカードを、直筆メッセージを書いて、プレゼント。

o0550034713145257646

お財布や定期切れに入る名刺サイズのものですので、ぜひ、いつも一緒に、持ち歩いてくださいね。

お別れの時間は、17時30分。

それまでは、お茶をいただきながら、みんなでたくさんおしゃべりして、いろんなシェアをしましょう。

5月2日(土)、ぜひ、貴船様でごいっしょいたしましょう。

ご自分を、たくさん、たくさん、楽しませる1日にしてくださいね。

それでは、まとめます。

【開催日時】2015年5月2日土曜日 午前9時30分集合~午後17時30分

【スケジュール】

09時30分:地下鉄 国際会館駅集合 

(移動用のバスをご用意します。ご一緒に貴船へ向かいます)

10:30 貴船神社・結社(ゆいのやしろ)にて、夫婦円満祈願祭。(雨天の場合は本殿)

祈願祭終了後、境内で絵馬や結び文を書いて結びます。

12:00 右源太さんにて、川床でお食事。

13:00 右源太さんのお座敷にて勉強会
     
「1000年愛される妻になる かわいいおねだりで愛を深めるミラクルレッスン」(講師:八馬ゆみ)

「おねだりを阻むブロックを外して愛され妻になる瞑想タイム」(講師:武藤多絵さん)


15:00 勉強会終了

15:05 境内散策。武藤多絵さんのよる神社案内、パワースポットめぐりを楽しみます。

16:30 貴船倶楽部でお茶をいただきつつ、おしゃべりシェア会。 

17:30 貴船にて現地解散

【参加費に含まれるもの】

・貴船様へのご祈願料

・貴船様からのお下がり(おみやげ)

・八馬ゆみの「1000年愛される妻になる! 受け取り上手のかわいいおねだり ミラクルレッスン」

・武藤多絵さんの「おねだりを阻むブロックを外して愛され妻になる瞑想タイム」

・武藤多絵さんの神社ガイド、願いがかなう正式な参拝の仕方、エネルギースポット案内


・料亭旅館「右源太」さんでの、川床にてのお食事代。

・国際会館駅から貴船神社までのバス代(行路のみ)

・武藤多絵さんのグループリーディング「イワナガヒメノミコトからのメッセージ」

・ゆっちオリジナルカード

【参加費】5万円

【キャンセルについて】

入金後、貴船様に名簿を提出し、準備をしていただきます関係上、申し訳ないのですが、キャンセルができません。

このため、当日おいでにならなくても、ご祈祷をさせていただき、お下がり(絵馬など貴船様からいただくもの)を、ご指定の住所にお送りさせていただきます。

絵馬と結び文をご自宅でご記入いただき、ご返送いただけますか?

後日、多絵ちゃんが貴船様にお持ちし、奉納させていただきます。

もちろん、ご本人が直接、貴船様にお持ちいただいても、大丈夫です。

皆様とイワナガヒメノミコト様にご挨拶に行けること、心から楽しみにしています。

「京都・貴船神社 夫婦仲円満ミラクル祈願祭」で、ぜひ、2015年後半に向けたミラクルを受け取ってくださいね。








★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2015 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top