●【満席】夫婦仲が劇的に変わるオープンカウンセリング(プチ講座つき)

こちらの講座は、既に満席です。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

浮気、レス、DV、モラハラ、借金問題も、なんのその! 

あなたの夫婦仲も、劇的に変わります!!



あなたに起こった問題は、必ずあなたが解決できます。



あなたの問題を、ここから解決してください!

10月22日(日)福岡にて、プチ講座つきオープンカウンセリングを開催いたします。

ことばの魔法の由利浩子さんと♪



100年愛講座の私、ゆっちが♪



ゴッドハンドのダブルカウンセリングで、あなたの心をもみもみします♪

また、100年愛講座と、ことばの魔法セミナーのプチ講義付き!

「100年愛講座で、終日家を空けるのは難しい」

と思っていたあなたも参加しやすい、3時間での開催となります。

しかも、お値段もとってもお得な価格♪

そのうえ、なんと由利浩子さんは、「九州初上陸」です。

隠れ浩子ファンのあなた、このチャンスに、浩子さんと私に、ぜひ会いに来てくださいね。



私は、カウンセリングの力を、とてつもなく、信じています。

私自身、カウンセリングを受けて、人生を変えることができました。

そして、私のクライアント様も、カウンセリングを受けて人生を変えてらっしゃいます。

たとえば、「夜のことはもう無理」と旦那様に言われて、何年もレスだった方のカウンセリング。

カウンセリングをさせていたのは、12月の半ば過ぎ。

だけどだけど、年が明ける前に、レス解消できちゃいましたよ!!


ゆっちさま

なんと、昨日、何年ぶりかに主人から夜のお誘いがあり、仲良くできました!

また、先週は子供達を預けてデートしようと誘われ、久しぶりにピンク色のワンピースでお出かけしました。

びっくりと、感謝の気持ちをお伝えしたくメール致しました。

ゆっちさんとのカウンセリングから、どんどん自分のことを好きになっています。

たいせつなことに気づかせてくださり本当にありがとうございます。

わ! ほんと、びっくりです!

レス解消って、難しいといわれますが、アドバイスを素直に行動に移してくださたおかげですね^^




もっと早くゆっちさんのところに行けばよかったです。

今まで何人かの方に相談していたのですが、私のお恨み帳の餌食になってしまうかもです。笑

(中略)

私は今までいろいろな方にカウンセリングをお願いしてきましたが、ゆっちさんのカウンセリングは他の方々のとはまったく違います。

そのことを、ゆっちさんのカウンセリングを受けようかどうか迷っている方にお伝えしたいです!


うふふ、こういうご感想も、とっても嬉しいな~。ありがとうございます。

浮気が得意分野ですが、浮気に限らず、愛を選択して、妻自身が、感謝のステージに行くのが、私のやりかたです^^



一方、由利浩子さんは、旦那様のギャンブルと借金が原因で、離婚し、そして同じ人と再婚をした経歴の持ち主。



ギャンブルや借金って、依存になりやすく、抜け出すのがとっても難しいのですが、浩子さんはやり遂げました。

ギャンブル&借金は、浩子さんの得意分野なのですよ。


借金依存の夫がどうしたら、まともな金銭感覚を取り戻せるのか、それまで自分が思っていた考えや 、やり方では限界を感じていました 。

ひろこさんの後押しがなかったら、家計を任せることは到底できなかったと思います。

それまで、夫に

「毎日、お仕事頑張ってくれてるおかげで美味しいご飯が食べられます」

「あなたのおかげで~」

を言ってましたが、結局、夫に

「お金が足りなくて仕事に影響するから頂戴」

と催促されると

「もう今月使えないから渡せない」

と伝えることもあり、飲みにいくことが分かっていたので、渡したくなかったんです) そのたびに

「俺のおかげとか言ってて、全然思ってないよね?」

と喧嘩になってたことがありました。

今は、それもなく、以前より帰宅が早い日も増えてきました!

今も「あなたのおかげで・・・」と伝え続けていますが、効果絶大です(^^)

ひろこさんにお願いしていなかったら、今の我が家の幸せをみることはなかったと思っています☆

私の周りでは引かれそうで言えないことも、ひろこさんの今までの人生経験を聞くと、 どんなことを話しても受け止めてもらえ そうな安心感がありました (実際、そんな話をした時も「うちも同じ~」と明るくて、すごく心が軽くなりました。


やっぱりね!

ギャンブルと借金なら、なんてったって、由利浩子さん♪



オープンカウンセリングで、浩子さんと私、二人のカウンセリングを堪能してくださいませね。

浩子さんとゆっちのダブルカウンセリングで、皆さまをゴッドハンドでもみもみさせていただきます。

あ、オープンカウンセリングとは、公開カウンセリングのこと。

人前でカウンセリングを行うものです。

参加者の中から希望を募って、カウンセリングを受けていただきます。

もちろん、人前でカウンセリングされたくない人を、無理やりカウンセリングしたりはしませんので、ご安心ください。

あたりまえですが、会場にいる全員に「守秘義務」を誓っていただきます。


安全安心な場所をつくりますので、安心してください。

また、ほかの参加者さんは、人のカウンセリングを見て、客観的に物事をとらえることができます。

自分がカウンセリングされていたのでは見えないことも、他人様のカウンセリングを見ていると「ああああああ、そういうことか」と腑に落ちたりします。

また、オープンカウンセリングでは、周りのみんなの応援がエネルギーとなって、カウンセリングをつつみます。

なので、クライアントになって、自分の悩みを人前で話した方は、その場のエネルギーを受け取ることができ、人生を変える勇気を得やすくなります。

オープンカウンセリングの希望者が多い場合は、じゃんけんで決めます。

どうしてもオープンカウンセリングを受けたい人は、じゃんけんの練習をしておいてください。

カウンセリングの前は、プチ講座を開催。

由利浩子さんには、もちろん、ことばの魔法セミナーの超重要エッセンスを伝えていただきます。



私も100年愛講座の重要ポイントについて、お伝えさせていただきます。



復習にもピッタリの講座になると思います。

2つの講座の重要ポイントが聞けて、かつ、オープンカウンセリングもあるという、超お得なこの講座。

参加費もお得に押さえました。

ぜひ、10月22日は、福岡まで、お越しくださいませね~

では、開催概要です。


夫婦仲が劇的に変わるオープンカウンセリング(100年愛とことばの魔法の超重要ポイント講座付き)

講師:由利浩子さん&八馬ゆみ

お日にち:10月22日(日)10時~13時

場所:リファレンス駅東ビル貸し会議室 2階Y2号室



参加費:2万円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

2週間たってもご入金がない場合、連絡させていただきますね。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。


オープンカウンセリングですので、私どもは、あまり準備が要りません。

そのため、通常のセミナーよりお得な価格とさせていただきました。

私のカウンセリングは5万円、セミナーでも最低3万円、しかも浩子さんも一緒、しかも福岡ですので、このオープンカウンセリングは、本当にお得と思います^^

この機会にぜひ、浩子さんと私に、会いに来てくださいね~^^

夫婦仲が劇的に変わるオープンカウンセリングのお申し込みは、こちらから♪


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2017 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top