女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっちです。



ご主人を罵倒したり、嫌みをいう女性、結構多いですね。



というか、以前私もやってましたけどね! ごめんなさ~い。



そして、女性のみなさん、もう、やめてくださ~い。



自分を罵倒する女、嫌みをいう女を、男が好きになるわけがありませんから。



もちろんセックスなんて論外になります。



立ちませんから!



(ドM男なら別ですけれど)



そして、相手を罵倒したり、嫌みを言う女性って、自己評価が低いケースが多いです。



「ええ? プライドが高いから、相手を罵倒するんじゃないの?」と思うかもしれませんが…。



以下仮説です。



まずは、自分の自己評価が低いので、自分を尊重しないと感じられる相手を罵倒することによって、「自分は偉い!」と、相対的に自分の価値を上げようとしているのではないでしょうか。



つまり、レストランでの店員の応対が悪くて、切れる人がいますけど、それはちょっとしたことでも「尊重されていない」と自分の自己評価の低さを刺激され、それを回復しようと怒りだして相手を屈服しようとしているんですね。



そういう人は、常日頃「自分は愛されてない」「大事にされてない」と意識しているから、ちょっとしたことで敏感に反応してしまい「ほら、やっぱり愛されてないじゃないか~」と爆発してしまうんですね。



そして、親しい相手には、さらに試そうとします。



「ほら、私って自分のことが好きじゃないうえに、こんなにひどいことを言う女よ! でもあなたは愛してくれるんでしょ! わかってくれるでしょ!」って。



これほどひどいことを言っても愛される、許されると相手に証明してもらうことで、低ーい低ーい自己評価が、やーっと満たされるんですね。



でもね、あなたはもう大人です。



周りからの態度で愛や自分の価値を確認しなくてもいいのではありませんか?



人から愛や評価を得ようとせず、自分で自分を自分の愛で満たせばいいじゃないですか。



あなた自身があなたをしっかり愛すること。



あなた自身が自分を評価すること。



自分でできないですか?



あなた自身が愛せないあなたを、ほかの誰が愛することができると思いますか?



「私は自分が大嫌いで、自己評価が低くて、そのためにすぐかっとなってあなたを罵倒するような、女ですけど、愛してください!」というのは、たとえば、お店の人が「うちのたこ焼き、超まずくて、私は食べたくもないんですけど、買ってください」と言って売っているようなものだと思いませんか?



そんなの、誰も食べたくないですから~。



★たこ焼きをおいしくするセミナーあります★



★無料カウンセリングの受け付けはこちら★



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top