メンタルヘルス協会体験ゼミナール

カテゴリー:学び



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



先週の金曜日、メンタルヘルス協会の体験ゼミナールに、2人のクライアントさんとご一緒しました。



お一人は私から誘い、お連れしました。



もうお一人は、私の話から興味を持って自ら申し込んで、いらしてくださいました。



で、3人並んで、江藤先生の熱いライブを拝聴しました。



3人の中で、私が一番、先生のお話に泣いていたかも…(汗)



「ゆっちさん、泣きすぎ」と言われちゃいました。



私にとっては、すでに1度聞いたお話なのに、2回目でも、感動してしまう。



というより、はじめて聞いたときよりも泣いてしまいました。



たぶん、今の私は、人前で泣くことが、もう恥ずかしくないんだと思います。



涙は無意識からのメッセージだから、ちゃんと受け取ろうと思ってます。


ゼミナールが終わった後、2人は感動して「ぼーっ」としていました。



2人の顔が輝いて見えました。



そして、別れ際は3人でハグ。





江藤先生は間違いなく「パワースポット」です。



同じ空間にいる人を、とてつもなく元気にしてしまう。



江藤先生だけでなく、ほかの講師の先生方も皆、そうです。



この記事にピンと来た方、ぜひ一度熱いライブ、体験ゼミナールを経験してみてください。



日本メンタルヘルス協会の教室は、東京、大阪、名古屋、福岡にあります。



体験ゼミナールに来たからといって、基礎コースを必ず申し込まねばならないということはありませんから、安心して出かけてくださいね。



日本メンタルヘルス協会のホームページはこちら
です。



★今日の愛され妻の心得★ 気になるところには行ってみよう

★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

イライラ&寂しさバイバイセミナー

★日時★ 10月23日(日)午前9時30分集合、終了は12時45分

★場所★ 西武新宿線沿線(高田馬場から15分程度)の最寄り駅に9時半集合です。

★料金★ 2000円(飲み物&お菓子つき)

詳細はこちら

お申し込みはこちら。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top