カウンセリングのご感想
/ カウンセリングのお申し込み
                              



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



対面カウンセリングのご感想をいただいてますので、掲載させていただきますね。



 

ゆっちさんが大阪にいらっしゃると聞いて、絶対カウンセリングしてもらおうと、

ずっと楽しみにしていました。



「人間関係って面倒なんですか?」



いきなりゆっちさんに言われて、びっくりしました。


はい、私、面倒なんです。


面倒・・・「私といて楽しいのかな?私と仲良くしたいって本当に思っているのかな?」って考え過ぎて、面倒になってしまうんです。


親切にされたら、もう急いで感謝の気持ちを伝えたりお返しをしたりしなきゃって思ってしまいます。



落ち着かないんです。


人間関係を築くことが怖いんです。


ゆっちさんに見事に見抜かれました。


びっくりしました。



夫との改善されない関係をなんとかしたいと息巻いて行きましたが、問題は私自身にあるんですね。


夫も、私といたら楽しくなかったでしょうね。



「あなたの主張する正しさでは幸せになれない!」といわれたときには、頭をガツンと殴られたようでした。


・・・そして一番衝撃だったのは「旦那さんの彼女素敵な女性ね♪」でした。


浮気をするような人は「素敵ではいけない!」と思い込んでいたんですね。


混乱して、時間が止まりました(*^_^*)


他の誰に言われても、認められなかったような気がします。


今は、なんとなくゆっちさんが言った事分かってきた気がするんです。


家族と離れてまで一緒にいたいと、夫が恋焦がれた女性です。


素敵じゃないはずがないですね。


私と比べて彼女がいいと散々言われたからか、張り合う気持が大きくて、彼女を軽蔑することで、憂さ晴らししていたのかもしれません。


私が劣っているとか、彼女が素晴らしいんじゃなくて、私も彼女も素晴らしいところがあるんですね。





ゆっちさんの愛されパワーと、話している間の「受け入れられている感覚」が心地よくて、夢見心地でした。



ゆっちさんが「無償の愛」について、映画の話を引き合いに出しながら説明してくれたとき、ゆっちさんが感極まって涙ぐみましたね。



そのキュートさにもすっかり参りました。



ゆっちさんの胸元を何度もチラ見してしまいましたし…。


まっすぐに物事を見ずに皮肉屋の私ですが、何だか変われそうな気がします。


ゆっちさんの様に愛され体質になる事が、私の最大の目標になりました。


愛されスイッチオンセミナーにも出てみたいな・・・


素敵な時間をありがとうございました。                            



ご感想をありがとうございました。



私、「人間関係が面倒」と「見抜いた」わけじゃないですよ^^;



お気づきになってらっしゃらないようでしたが、この方がご自分で、何度も「面倒に思えるんです」とか「面倒になってしまって」とおっしゃっていたんですよ^^;



だから、確認するために「人間関係が面倒なんですか?」とお聞きしたんです^^。


表面的には「面倒」と現れていますが、その奥に、ご自身がおっしゃるように、「私なんかと仲良くしたいの?」という低い自己評価があるんですね^^

大丈夫、みんな、あなたと仲良くしたいんですよ^^

世界中の人が、私と友達になりたがっていると妄想してください^^



また、読者さんの中にも、旦那様の彼女を軽蔑することで憂さを晴らしている方はいるかもしれません。



でも、人を軽蔑するとき、必ずその裏返しで、自分のことも傷つけてしまいます。


軽蔑すべき女を旦那様が恋人にしたのであれば、妻の立場がもっと貶められるのです。


また、人を軽蔑することで、必ず罪悪感も生まれ、自分を傷つけるのです。


恨みや憎しみ、恐れ、罪悪感を取り払えば、その奥には愛があります。


自分の中にある「愛」に気づき、出していけば、どんな悩みも霧消するんですよ~^^


皆さんの中の愛、カウンセリングさせていただく中で、引き出していきたいと思っています^^


愛しい皆様を心より応援しています。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top