女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。

20代の女性からのカウンセリングの感想を掲載させていただきます。

**************************
ゆっち様

先日は話を聞いて下さり、本当にありがとうございました。

最後にも話をしましたが、ゆっちさんに言われて一番心に刺さった言葉は、『今、自分らしく生きていないから、他人がうらやましいのよ』でした。

最初は主人の嘘が許せないことを相談していたはずなのに、行き着いた結論が自分自身の根本的な問題だったことにはっとしました。

主人に対する闘争心とか、嫉妬とか、仕事仲間との飲み会をずるい!!と思ってしまうこの感情がどこからわき起こってくるものだったのか…曖昧というか、自分も働きたいから主人がうらやましいんだと思ってたんですが、『自分らしく生きていないから』という理由が私にとって一番しっくりきました。

旦那が嘘をつくことがどうしても許せない!って思っていましたが、ゆっちさんにお話を聞いてもらって、自分の考え方さえ変えれば旦那の嘘も許せるようになりそうだなって思いました。

しばらくは、自分らしさを模索してみたいと思います。

主人の嘘に悩んでいたことが、もはやどうでもよくなってきている自分にびっくりです(笑)

『自分らしさを知る』『自分を好きになる』ってすご~く難しそう!!

でも、今わたしがそれを乗り越えられたら、今よりも主人のことを受け入れて愛せるかもしれないって考えると、なんだか楽しみながら頑張れそうです!

ゆっちさんに相談できて良かったです。
本当にありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしていますね♪

*****************************

ありがとうございました。

こうやってカウンセリングのあとに少しでも心が軽くなったり、笑顔になっていただけることが、私の最高の喜びで、幸せです。

2011年7月


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top