●「自分も旦那様も受け入れやすくなりました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私が明日より日本を離れるため、年末のご挨拶をすでにいろんな方よりいただいてます。

お一人、ご紹介しますね^^

愛しのゆっち様 ←書いちゃった(*^^*)

年末年始の海外に行かれる前に、今年のお礼をしたくてメールしました(^^)

お返事はいりませんので、読んで頂くだけで十分です☆

ゆっちさんのブログは去年から読ませて頂いてますが、今年は特に濃密にお世話になりました!

本当にありがとうございました(^^)

何から感謝を伝えたらいいかわからないくらい、たくさんありすぎて…

心から感謝してます☆

いつもブログやメルマガで生きていく上での、キラキラしたエネルギーやパワーをいっぱいいっぱい受けとっています。

そのパワーを感じて、カウンセリングを受けてみよう、自分を変える一歩を踏み出してみよう、と思えて行動できました。

自分自身のやりがいが見つかっていない問題点。

セクシャリティについて、もっと向き合わなきゃいけないこと。

など自分自身の本質部分にいっぱい触れて、問題点や改善点も見えてきて、前向きになってきました。

直感を信じて楽しむことで、自分のことも前より好きになってきたし、自分を好きになると旦那さんの事も受け入れやすくなった感じです。

今年下半期で私もだいぶバージョンアップした感じです(*^^*)

これから、どうなるか、わかりませんが(笑)

ゆっちさんのような素敵な女性目指して楽しんでいきたいと思ってます(^^)

ブログやメルマガも楽しみにしています。

来年もまたチャンスがあれば、いっぱいお逢いできたらなと思ってます(^^)

今年はいろいろ忙しい1年だったと思います。

来年の更なる飛躍を応援し続けたいと思ってます(^^)

年末年始はゆっくり楽しんで下さいね(^・^)Chu♪

本当にいつも力になって頂き、ありがとうございます☆

ありがとうございます。

こちらこそ^^

優しい彼女には、いつもメールで、励ましてもらったり、応援してもらったり…感謝でいっぱいです^^

いろんな方と、エネルギーと愛を交換し、本当に加速した一年でした。

来年は????

皆さんと一緒に加速していきたいですね^^

もっともっと、愛され楽ちんワールドが、広がりますよう。

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top