●実は、自己紹介が、苦手なの^^;

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今、名古屋に向う新幹線の中で、この記事を書いています。

明日から月曜日まで、カウンセリングとかお茶会とか、します^^

お目にかかる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

今回の名古屋行きには、もうひとつ目的があります。

「自己紹介が上手にできるセミナー」に参加するんです^^;

私、セミナーなどで、皆さんに自己紹介をお願いしますよね?

で、皆さんには自己紹介をお願いしながら、実は、私、ゆっちは、ほとんど自己紹介をしていないって、気づいていた方、いますか~(^^ゞ

実は、私、自己紹介が大嫌いなんです^^;

自分のこと、うまく話せないのです。

だから、ネットで知り合って、仲良くしていただいてる、アナウンサーの松下公子さんのセミナーに申し込んだんですね。

(松下さんとは、時々お電話で、おしゃべりさせていただいてます^^)

松下さんは名古屋にお住まいなので、セミナーも名古屋で開催です。

私が、東京で開催するセミナーに、関西や四国、中部地区はもちろん、九州や東北からも!!

泊まりがけで来てくださる方、毎回多数。

そんな皆様のエネルギーを、見ていたおかげ。

東京に住む私も、名古屋のセミナーに、ひょいひょいと申し込めちゃうんですね^^

私を行動的にしてくださるのは、ゆっちファミリーの皆様の、エネルギーのおかげです。

ありがとうございます。

次回のセミナーからは、きっと自己紹介の得意なゆっちをお披露目できますよ^^

乞うご期待(?)

あ、松下さんのセミナーではこんなお手伝いもしちゃいます。

松下さんと会うのは初めて。

だけど、お役にたてることが、とっても嬉しいです^^

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top