●「愛され妻講座」参加者限定のグルっぽがスタート

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

1月に東京で開催された「夫に何度でもプロポーズされる 永遠の愛され妻になる講座」。

それに、遠路はるばる参加してくださったあん姫。

以前、この1月の参加者専用に、グルっぽを立ち上げてくださいました。

今度は、この回に限らず、過去6回の講座に参加してくださった方、全てが対象の、グルっぽを立ち上げヾ(@°▽°@)ノ

あんちゃんからのお手紙です

ゆっちさん♪

「愛され妻講座」から、はや2週間がたちました。

講座から帰ったその日から、以前にも増して、だんなさまの愛が、ビシバシ感じられるようになりました。

いまさらですが、ここ(お家)はわたしたちの愛の巣だったのだなぁと感激しています(*^^*)

講座のあとから、どんどん身軽になっていく感覚があります。

どうしたのかしら…

わたし……なんでこんなに楽チンなのでしょう……

いろんなものを手放しているみたいな不思議な感覚。

身軽だけど、胸の中はいつもあったかくて、温泉みたい。

愛の温泉を掘りあてたのかな??(笑)

講座でたくさんのお仲間に出会ってつながれたことは、本当に宝物です。

毎日のように、みなさんとブログでのおしゃべりが楽しくて♪

また、みなさんの日々のことが、自分のことのように嬉しくて♪

みんなとつながれたことで、幸せが倍増。

この「しあわせウイルス」は、感染力が、すごいです(*´`)

インフルエンザやノロウイルスなんかは、かかりたくない。

けれど、「しあわせウイルス」は、撒き散らして、もっと多くの女性を、「幸せな愛され妻の仲間」に、感染させたいなぁ♪

講座の参加者が、より深くつながれるように、新しく愛され妻のぐるっぽを作ってみました。

『愛され妻になりましょう♪』

いまある、愛され妻のグルっぽは1月いっぱいで閉鎖する予定です。

新しい愛され妻のグルっぽは、岡先生の講座を受けた方のみ参加できるように、入試もあります。

難しいですよ~~(うそうそ、冗談です・笑)

1月の東京講座参加者はもちろん、以前の講座の参加者の方も、これから先の講座参加者の方も…

ずっとずっと、しあわせな愛され妻をめざす仲間が、たくさん集まって。

しあわせウイルスの発信源になっていったらいいなぁと夢みています。

ゆっちさん、ゆっちさんに出会えて、本当にしあわせです!

ゆっちさんからいただいた、ハートの形の愛のバトンをにぎって、わたしも歩きだしました。

ゆっくりのんびり、花歌を唄ってお散歩しながら、わたしも愛のバトンを、しあわせになりたいみなさんに配って差し上げたいです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

あん*より

あんちゃん、ありがとうございます^^

しあわせウイルス&ハート型の愛のバトン

みんなで、どんどん配りましょう~

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top