●「仲間ができて、さらにパワーアップ」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

引き続き「愛され妻講座」の感想を、引き続き、掲載させていただきますね^。^

★「仲間ができて、さらにパワーアップ」(20代 結婚して半年)

まずは、生ゆっちさんに感動しました!

(ゆっち注:ひゃーありがとうございます!)

岡先生の説明がとてもわかりやすく、大切な要点を絞って学べたことで、実践が強化できそうです。

実は、すでに、本をよんだ段階で、実践し、現在、夫婦仲が良好。

なので、講座の内容が素晴らしかったことは、もちろんなのですが、同じ志の仲間に出会えたことが、私にとって大きな財産になりました。

仲間がいるから、さらにパワーアップできそうです。

素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました。

★「優しさと愛に溢れた講義」(30代 結婚して2年)

素晴らしい講義でした。

参加して良かったです。

岡先生の優しさと愛に溢れた講義が、とてもわかりやすかったです。

実践して、岡先生のようになりたいと思いました。

家族も私が、愛で変えていこうと思いました。

話し方も参考になりました。

感想をありがとうございました。

いろんな方が書いていますが、本をよむだけと、直接、お話を聞くのは、やはり違うんですね。

その場が持つエネルギー、先生だけではなく、受講生も合わせて、一緒にいる人のエネルギーも得ることができるんですね^^

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」略して「愛され妻講座」。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします(アメブロの外に行きますが、私のHPで安全です)

世界中の女性が、もっともっと自分を好きになって、愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top