●「探偵をつけるべきですか?」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛され妻講座」のご感想、まだまだあるのですが、ちょっとブレイクです^^

「探偵をつけて、ちゃんと証拠を取ったほうがいいでしょうか?」

「ほかのカウンセラーさんに探偵を勧められたんですけれど、ゆっちさんなら、どうすればいいと思いますか?」


というご質問、結構、いただきます。

実は、私も、悩み真っ盛りのころ、検索してたどり着いた「離婚カウンセラー」に、探偵をつけることを強く勧められました。

そして、その事務所の紹介する探偵をつけました。

たった1回ですが、30万円くらいかかったと思います。

このときは「離婚したくなかったら、探偵をつけたほうがいい」という「離婚カウンセラー」の意見に従ったんですね。

これは「法律的には正解」だと思います。

でも、今の私は「離婚したくなかったら、探偵はやめておきましょう」と申し上げることが、ほとんどと思います。

どうしてかといいますと、「探偵をつける」=「夫を疑っている」=「恐れの世界」だと思うからです。

でも、私は探偵をつけました。

そして、それがひとつのきっかけで、愛され楽ちんワールドに来ることは、できました。

もちろん、探偵をつけないほうが早かったかも知れません。

でも、「探偵をつける」ことで、見えたこと、わかったことがあります。

その経験は、今、振り返れば、本当に宝物なんです。

そのいきさつ、1月20日(日)の夜20時のメルマガで、「探偵をどうしよう?」と悩む、愛しい皆様とシェアしたいと思います^^

2013年、「愛され楽ちんワールド」の住人が、もっともっと増えていくと感じています。

あなたも、お引越しはいかがですか^。^?

よかったら、メルマガ、読んでくださいね。

愛しいあなたを心より応援しています。

心からの感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top