●「びっくり! 3年半以上ぶりにレス解消」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今回は、「愛され妻講座」のご感想ではなくて、カウンセリングの感想です。

3年ぶりに「レス解消した」というお便りをいただきましたので、ご紹介しますね^^

ゆっちさま

おかえりなさいませ☆

すてきな旅行を楽しまれたご様子、ブログにて拝見しました♪

個人的にゆっちさんのジーンズ姿に、「おぉっ」と。

新鮮さとそのスタイルに目を奪われてました^^*

そして、遅ればせながら、2013年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は、カウンセリングをありがとうございました。

あれから、夫婦の間でまた進展がありました。

ゆっちさん効果、じわじわきいてます^^

旦那さんが結婚指輪をなくすというハプニングがあり、とても落ち込んでいた彼。

「指輪がなくなっても、あなたがいてくれることが何より大事」

ということを、心から伝える機会となりました。。。。

そうして布団の中でくっついていたら、いい感じになり…。

その日では、ありませんでしたが

結ばれちゃいました♪

実に3年半以上ぶり!

びっくりでした。。

これからも、ゆっちワールドのお仲間に入れていただけたら嬉しいです♪

あたし、つるむの大の苦手でして、、、今もなんですけど。

ゆっちさんのメルマガよませていただいて、女性同士のつるむことの大事さ、再確認。

母も含め、同性からの嫉妬を、無意識にも意識的にも怖れていました。

自分の中にある嫉妬心も怖れていました。。。

「女性同士つるむと怖い」という思い込みも、ありました。

でも、そんな思い込みは、「人とシチュエーションを選べば不要」であることを、体験したいと思っています。


昨年よりはまっていた(かなり依存してた)掲示板の飲みオフ会が、近々あるのです。

主要な女性メンバーから、オフ会のメールが、私にだけ届かない。。。ということに。

多少なりとも寂しさと疎外感を味わいながら、そこから距離をおくいい機会ととらえて、卒業したいと思います。

掲示板を読むのだけは、まだ続いてます^^;;

(そこにいるメンバー、とくに男性から自分を女性として認めて、ちやほやされたいという願望が、そうさせると分析)

また、「お姫様ごっこ」をするのが、遠回りなようで、確実に効果がある。。。

知っていながら実行してませんでした^^;;


私は、勢いでパートをはじめ、結構、生きる上で、いい刺激となっています。

あのときゆっちさんからのアドバイス。

「働きに出ることに関して、旦那さんに最終決定を委ねる」という大事な視点も、本当に感謝しております。

ながなが失礼いたしました。

それではこれからも、ゆっちワールドのお仲間として。

心より応援しております♪

ありがとうございました^^

よかったです^^

ネットに注ぐエネルギー、旦那様に注いであげてくださいませ^^

ゆっちファミリーをはじめとした、愛に溢れた気持ちのいい仲間たちと、じゃんじゃんつるんでくださいませ。

2月のカウンセリングのお申し込みは、1月22日20時半の「愛されスイッチON!メール」でさせていただきます。

ご興味のある方は、メルマガのご登録をお願いします(アメブロの外に飛びますが、安全なサイトです)

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top