● 「親の毒から、自分で抜け出せました」(大阪「愛され妻」ご参加者)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

大阪「愛され妻講座」ご参加の方より、熱烈なラブレターをもらってしまったので(照)。

力作、ご紹介です。

憧れのゆっち様♥

nanaと申します。

今度、大阪「愛され妻講座」に参加させていただきます。

お世話になります^^

忙しいゆっちさんにこんなメールを送っても・・・と思ったのですが、すみません、送らせてください。

ゆっちさんに言いたいのです・・・

聞いてもらいたいのです。

読んでくださるだけで十分幸せですので^^

1月に、ゆっちさんの存在を、知りました。

それからすぐにメルマガ登録したのですが、いろいろ感じることがあって、一旦解除しました。

でもでも、気になって、3月頃から毎日ブログを読み、メルマガも申し込みました。

愛され妻は本当に楽しみで、絶対参加したくて、前日からそわそわしていました。

そして、申し込めました^^

そして、さらに、ゆっちさんのカウンセリングを申し込んでから、「会えるとなったら全部読むぞ!質問いっぱいしたいし♥」と、張り切って、今、ゆっちさんのブログの過去記事から順番に今読んでいます。

ブログの感想もお伝えしたいのですが、それは今日は置いておいて・・・

カウンセラー講座の方の「読者登録のメッセージは、どうする?」の記事、読みました。

この中に出てくる、モラハラの方のコメント、やられました。

「なんだ、私もそういう本気メッセージ、ゆっちさんに伝えてよかったんだ・・・」って・・・

ゆっちさん忙しいだろうし、私のつまらない一言に時間を割いては・・・と思っていました。

私も、ブログを書いています。

でも、アメブロではないのです。

ゆっちファミリーは、みんなアメブロ。

で、そんな中ライブドアブログ・ユーザーの私は、最近まで「読者登録」さえも、よくわからなかったんです。

みんなアメブロを通してつながっていって。

ゆっちさんが紹介した方が、カウンセラーとして活躍していたりするのを、見てました。

「女性って、こうして輪を広げて、上手に生きていく生き物なのね^^

なんてステキなんだろう。

ライバルともいえる方を、素直に応援できるゆっちさんは、なんて愛情深い人なんだろう」



と思うと同時に、「私はアメブロじゃないしなぁ・・・」と、少しさみしく思っていたんです。

だから、「愛され妻も、ひとりぼっちかもね~」なんて思ったんです。

(そのことを私がメールしたら、ゆっちさんが「私がいます」と言ってくれたのは、驚きで、とても感動し、安心しました)

一度、ゆっちファミリーの一員になりたくて、アメブロへの引っ越しも考えたんです。

でも、私のつらかった時期に書いていたブログに愛着があって、引っ越せなかった・・・

(私は、機能不全家庭育ちのACなのです)

「アメブロじゃなくても、きっと当日会ったみんなと、私仲良くなれるだろうしいいや♪」

っていう、小さな自信もあったので、結局、今は、ライブドアのままです。

そのブログで、私も「愛され妻講座」の参加表明しています。

私は、カウンセラーになりたいと思っています。

・・・といっても、スクールの資格をとっているので、カウンセラーと名乗ってもいいのですが・・・

まだ、実践も知識も足りないので、カウンセラーというには恐れ多すぎます。

まだまだ目指しているというレベルです。

共依存やAC、機能不全家庭、ACでも幸せな恋愛ができるという意味での、夫婦関係についてのカウンセラーになりたいです。

もともとは、スクールカウンセラーを夢見て、心理学のスクールへ4年前に行きました。

でも、そこで、いろんなことが分かってしまい、苦しい道が始まりました。

そこから、自分でたくさんの本を読んで泣いて、自分のすべてを受け入れました。

どん底から、這い上がりました。

親の毒から、自力で抜け出しました。

とても強くなりました。

今は、本当に幸せです。

もっともっと幸せになるために、もっともっと旦那を幸せにするために、「愛され妻講座」で、勉強します!!

その経験を生かして、上記に書いたような専門のカウンセラーになりたいと思っています。

3月より、ゆっちさんに触発され、「私もがんばらないと!」と、一念発起し、ブログを毎日書くことから始めました。

最近の記事を見ていただければ分かるかと思うのですが、メールカウンセリングもどきの、「おはなし」というゆるいものを始め、3人の方がおはなししたいと、メールを下さいました。

私みたいなどネガティブなプチカウンセラーに、メールで褒めてくださる方がいます。

励みになるといってくれ、応援してくれます。

とってもうれしいです。

もっともっと、たくさんの人を、幸せに導きたいです。

これから私、「●●市のゆっち」になるべく、がんばります。

ゆっちさん、私の思い癖は「どうせ私なんて・・」でした。

不幸な環境にいる方が落ち着く人間でした。

こんな私が、今、動き始めました。

こんな私でも、本気でやりたいことに向かえていると思うと、涙が出そうです。

・・・というか、出てきました。

うれしいです。

夢って、本気で考えれば、なんとか実現に近づいていけるんだ、わたしってうごけるんだって、始めて知りました。

感動しますね。

私、本気でがんばります。

ゆっちさんみたいになれるよう、本気でがんばります。

これから夫とディナーなので、急いで書いています。

誤字脱字、
いっぱいありそうです・・・

ゆっちさん、大好きです。

早く会いたいです。

なんだかゆっちさんを思ったら、ますます泣けてきました:;

読んでくださって、ありがとうございました!!!

nanaさん、勇気を出してメールをしてくれて、ありがとうございます。

ほんと、素敵です^^

読んでてジーンとしてしまいました(T_T)

きっと、素敵なカウンセラーさんに、なるんだろうなって思いました。

皆様はどう思われましたか。

旦那様とうまくいかない方の多くは、育った家庭の影響が大きいですよね。

彼女のブログ、覗いてみてくださいね。

nanaちゃん、大阪でお目にかかれること、楽しみにしています!

愛しいあなたを、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top