●愛され妻を超えて、極上妻になれるかも?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「レス&旦那様へのイライラが止められない~」と、悩んでご相談にいらしていたクライアントさんより、その後のメールをいただきました。

ゆっちさん

こんにちは!

近況、聞いてください(#^.^#)

ゆっちさんと、ゆっちさんに紹介頂いた橋本靖代さんのお二人のお陰です。

ここ2ヶ月、夫に対してキレていません。

産後、10日に1回はキレれていた、この私が!!( ̄□ ̄;)

しかも、我慢して、「キレないようにしよう」と、変な努力をしているわけではありません。

そして、この先も、キレる気がしません!!!

私、とっても心が穏やかなのです♥

生きてて初めて、ってくらいの感覚です。

レスで相変わらず悩んではいます。

ですが、昨日、夫と話をして、「2人で、そういう分野のところに行って相談してみようよ」、ってことに意外にスムースに話が進みました。

2人とも照れやなので、もう、これは大きな進歩です。

がレスに悩む私をわかってくれて、彼が「出来ることをしてあげよう」って思ったゆえの、行動だと思って、とっても幸せを感じています♪^ ^

ゆっちさん、ありがとうございます^ ^

そのうえ「愛され妻講座」に出たら、極上妻になれるかも。。

楽しみにしています♪

ゆっちさんって本当に素敵ですね。

出会えてよかった~

わー、いい感じですね~

恐れを手放して、愛を選択しているのが、よくわかりますね。

「頭ではわかるけど、どうしてもできません!」という方。

靖代ちゃんのセッション、お勧めですね^^

あ、もちろん、ゆっちのカウンセリングもよろしくね^^

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top