●たくさんのご紹介、本当に、本当に、ありがとうございました。

カウンセラーのゆっちこと、八馬ゆみです。

今夜20時より応募開始の「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」。

ゆっちファミリーを中心に、たくさんの方が、講座の良さを記事にしてくださいました。

皆様、本当に、本当に、ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうぞ、一人でも多くの方に、この講座の素晴らしさが届きますように。

それを一緒に願ってくださる愛しい皆様。

支えていただいてる私は、本当に、本当に、幸せです。

ありがとうございます。

「どうしても講座をしてもらいたい」と、見ず知らずの岡喜代子先生のところに、夜行バスに乗って会いに行ったのが2年前の5月。

セミナーなんて開催したことは一度もない、無料カウンセラーだった私。

「東京と京都で、2回講座が開ければ十分」と、思っていました。

それが、名古屋、大阪、福岡、東京と開催をつなげることができ、多くの方にお届けすることができて、夢のようです。

ゆっちファミリーのおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top