● 安全地帯より旦那様♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリング後のご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

毎週末のように家にはいない旦那様。

「どうせ、父の日もいないだろう」と、大好きな安全地帯のコンサートチケットを手配して、出かける予定だった奥様。

そしたら、その週末は、家にいたんですって!!

さあ、あなたなら、どうする? コンサートでかける?

ゆっちさんにお会いしてから、随分と関係がかわりました。

本当にありがとうございます。

壁がなくなった感じがします。

ほんとに土日、家にいてくれました。

父の日も家にいたので、娘と2人、プレゼントを渡しました。

ちょっと前の私だったら、絶対していないことでした。

怒ってたし、信じてなかったし・・・。

16日の大阪の安全地帯のライブも、多分、夫はいないから・・・と思って、行くつもりでした。

だから、チケットは1枚だけ。

でも、「夫を最優先に」って、ゆっちさんの言葉を思い出したので、夫に「行っていいか」聞きました。

「父の日だから、ちょっとなあ・・・」って、もともと私もひっかかってました。

夫も、やっぱり、行って欲しくないみたいでした。

「父の日、無関心なようで、そうでないんだ~」って思いました。

なので、行くのを止めて、おうちにいましたよ。

「2枚とってたら、誘って行けたのにな~」…って後悔したので、「今度は、2枚とるから、一緒にいってくれる?」って聞きました。

「うん、いいで」っといってくれました。

私も好きな音楽の話も、夫にすることも無かったのですが、これじゃあいけないなあ・・って思って、自分のことを話してみました。

少し、自分を伝えれてよかったな、って思ってます。

あいかわらず、女の人とは遊んでいる夫です。

でも、怒りはまったくなく、受け入れている自分がいます。

出張のあと、泊まって朝帰りもあったのですよ。

でも、今回も、ちゃんと言ってくれたので、大丈夫です。

ちょっと、変な感じですが、私は正直に言ってくれたら、信じることができるみたいです。

ゆっちさんのアドバイス、とっても心に残っていますよ。

あれから、戦わなくなってます。

これからは、優しくなれるかもです。

ちゃんとセッ☆クスできるようになって、いい感じです^^

夫に変わってほしい・・って思ってたけど、私が変わらないといけなかったのですね。

だんだんと以前の感じに、戻れそうに思います。

相変わらず、元気なので、女あそびはあると思いますけどね^^

本当にゆっちんさん、ありがとうございました。

これからも素敵はブログお願いしますね。

待ってま~す^^

ありがとうございました.

コンサートをあきらめるって、なかなかできることではないなあと思います。

でも、こういう積み重ねが、旦那様との関係を変えていくと思います。

これを機に、なんでも最初に旦那様にお伺いを立てる習慣を身につけちゃいましょうね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ







スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top