●理科の実験のようなもの

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今までやってなかったことをするのって、怖いですね。

でも、ちょっとやって見ると、人生が変わってきます。

やってみて、駄目だったら、また別の方法を考えることもできます。

でも、やらないと、ずっとやらないままです。

だから、ちょっとでも、やってみませんか?

実験のつもりで、やってみるんです^^

教科書には、理科の実験が書いてありますね。

教科書には、実験後の答えも書いてあります。

でも、実際やって見ると、教科書通りのこともあるし、違うこともある。

ぶっちゃけ言ってしまうと、結果が教科書と違う時は、実験の手順が間違っている可能性のほうが大きい…って私は思っちゃいますけどね^^

さてさて、カウンセリングのご感想をいただきました。

ゆっちさま!

昨日は、朝からカウンセリング、本当にありがとうございました。

あっと言う間の1時間半でした。

私、やっぱり緊張していたのかも知れません。

用意してたノートも取り出さず、ゆっちさんに全部書いていただいて…。

ホントに失礼しました!

帰ってから反芻してノートに書いてみました。

頭がだいぶ整理されました。

私ってダメな妻だと思い続けて半年。

ゆっちさんから「旦那さまにトドメは刺してない。大丈夫」と言っていただいて、すごい嬉しかったです。

一番心に響いた言葉は「理科の実験なのよ」です!

私はゆっちさんがブログやメルマガでせっかく発信してくれていることを、結果が怖くて実践できずにいたんです。

やってもダメかも。嫌がられるかも…って。

でも。実験なんですよね!

とりあえずやってみて、観察して、ちょっと違ったかなー?と思ったらまた違うやり方で実験!!

これって気が楽です~♪

そして賢い妻(愛され妻)は毎日いろんな作戦を立てて夫を立てていらっしゃるんですね!

全くそんなこと、やってきませんでした私…。

それから、夫とのことというより、私についてのご指摘!

★悪いクセ→そんなつもりないのに、早く帰りたいという手の仕草を無意識にしてしまっている!

自分では全然分かってませんでした!

びっくり!

★悲しそう→どうやらいつも「かばってもらいたい」と思っているらしい。

すごーい納得!

私ってこんな印象を他人に与えてしまっていたんですねーーっ!

猛反省!!

カウンセリングを申し込んでから昨日まで、生ゆっちさんにあと◯日で会える!って、毎日とてもワクワク過ごしてました。

私にとって、このワクワク感が、今回カウンセリングをお願いした本当の理由だったのかも。

ゆっちさんの最後のハグ忘れません。

よーし、幸せオーラを出すぞー!

頑張ります!

ありがとうございます^^

そんなに私と野カウンセリングを楽しみにしていただけるなんて、ほんと、嬉しいですね。

それに、よく考えたら、人生って、実験の連続なのかもしれませんね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top