夫を受け入れる花

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

●夫を受け入れる花

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今朝、いつものように、わんこのお散歩をしていました。

いつものように、畑作業をするおじ様に「おはようございます♪」とご挨拶。

するとおじさまは、「これ、もっていきな」と、畑のわきに、咲き乱れていたお花を2輪、手でちぎって、私にくださいました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
この花の名前、ご存知ですか?

「芙蓉」(ふよう)です。

うふふ、ゆっちファミリーにはなじみの深い名前ですね。

芙蓉は、夏の花。

そして、芙蓉から草冠を取ると、「夫容」。

つまり、夫を受容する、ありのままの彼を受け入れる。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
認定講師の資格も取った、まさに彼女にぴったりの名前だなあって思いますね。

そうそう、彼女は、前回の東京講座で、みんなに経験をお話ししてくださいました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
お話聞いて、泣いてた方もいましたね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top