● 仙台ウフ会でした^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日は仙台ウフ会でした。

お店は、レストランウェディングで有名な、クリスタルリゾート。

すごく雰囲気がよかったし、お料理もおいしくて安かった。

デザートの抹茶ムース、ほうじ茶アイス添え♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ここはお得ですわ、みなさん!!

参加してくださったのは、全部で6名様♪

6月のセミナーに参加してくれた、レディナダちゃん、ももこちゃん、みいちゃん。

それから、お電話だけだったクライアント様。

お顔が見れて嬉しかった♪

それから、メルマガの感想を下さっていた方♪ 

もうお一人は、竹内まゆみさんつながりで、私を知ってくださった方でした、


2人がお帰りになった後での写真撮影で、ごめんね~

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「悩みを誰にも話せなかったから、つらかったです。

こうやって、お話ができる仲間がいること、すごく嬉しいです」


こんなふうに、お一人が話すと、みんな、「うんうん」とうなづいてらっしゃいましたよ。

「お互いのメールアドレスを知りたい」と全員がご希望だったので、私より、今回の参加者全員のアドレスをお知らせしました。

こうやって、つながって、励まし合ってくれると、本当に嬉しいです^^

みんな、一人じゃないからね~(*^▽^*)

それからね、参加者のお一人が、ゆっちノートを見せてくださいました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
私のカウンセリングや、メルマガやブログで心に残っていることを、書き出してくださってます。

胸がじーんとしてしまいました。

もうお一人、携帯のアプリで「付箋(ふせん)」の機能をつかって、私の言葉をメモしている方も。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんな、みんな、本当にけなげです。

「夫たち、早く気が付きなさい~」って、思っちゃいますね。

そんなこんなで、もー、とっても楽しい仙台ウフ会でした^^

今から、ホテルをチェックアウトして、さらに北上します♪

ゆうちん、みつちゃん、そして、ミラクル。さんと合流しますよ♪

3人ともとっても久しぶりなので、お目にかかれるのが、楽しみです。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top