● 愛され妻のお片づけレッスン 16日目の成果

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

洋服は…私の一番苦手な分野です。

クローゼット、あんまり見たくない場所かも…^^;

今日は15分があっという間でした。


ぜんぜん着てないけど、捨てられない服、まだあるのですが…

今の段階では、まだ捨てられない…ああ。

「こんな服あったな~」と言う洋服がぞろぞろ出てきました。

でも、捨てられない。

未練がある。

あれ、これって、ちょっと夫婦関係に似ている?

旦那様に、ちっとも関心を持ってあげなかったのに、他の女性に行ってしまうと、急におしくなって、大事にしようとする。

でも、洋服はすねている。

「どうせ僕のことなんて興味ないでしょ? 大事にしてくれないでしょ? そばにいても役に立てないでしょ?」


「そんなことないよ」

と一所懸命、修復への行動を心からする人もいる。

けれど、「私、本当にこの服、好きなのかな?」なんて思いながら、修復のための行動をなさる方もいますね。

やっぱり迷いながら、行動していると、時間がかかりますよね^^

だから、自分にしっかり問いかけて、「決める」ということが、大事なんだなあって思います。

なあんて、クローゼットをのぞきながら、過去の自分や、クライアントの皆さまに思いをはせるのでした。

クローゼットは人生を語るなあ…。

皆さまはいかがですか?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top