●ありがとうございました! どんどん愛される私になるワークショップ 

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

昨日は、「2014年 どんどん愛される私になるワークショップ」でした。

つながるワーク♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
これをするとね、「みんなつながってるな~。一人じゃないんだ」って思い出せるんですよね。

講義風景♪ 私はかくれんぼしているのか??(笑)

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
アロマペンダントもプレゼントさせていただきました。

かおりを調合してくれたヒロちゃんに、説明してもらったよ♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
香りは理性を素通りして、あなたにメッセージを届けます♪

だから、いつもいい香りと一緒にいようよ♪

香りをかいだら、「自分は愛の存在」って思いだそう。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
みんな、みんなありがとうございました。

ぐるぐるの法則でいけば、昨日、私はたくさんの愛を参加者の皆さまからいただき、また、参加者の皆様にさし出すことができたなあって♪

こうやって、セミナーができるのも、旦那様との間で悩んだおかげだし、お母さんが私を生んでくれたおかげだし、お母さんがお父さんと出会ってくれたおかげだし…。

お母さんをおばあちゃんが生んでくれたおかげだし、おばあちゃんがおじいちゃんと出会ってくれたおかげだし…

愛しい参加者の皆さんが来てくださったのも、それぞれのお母様が、愛しい参加者さんを生んでくださったおかげだし、お父様と出会ってくれたおかげ♪

たとえそのあと、ご夫婦が別れてしまったとしても…

その参加者様をこの世に送り出すためだけに、二人が一瞬でも寄り添ったとしたならば…

それは素晴らしい奇跡。

全ての人は、奇跡の末に、この世に生まれているんですね。

あなたが今、憎くて仕方がない人さえも…愛の奇跡で存在している。

その人の言動に惑わされないで、本質を見れば、愛ってわかるよ。

存在していることが、もう愛のあかし。

「人間の本質は愛」♪

感想をひとつご紹介させてください。

夫婦の問題に向き合ううちに、両親との関係に行きつき、いろいろ学んだり行動したりしていたところ、夫との関係が進んでしまい、親との関係をストップさせていたところでした。

他の参加者さんのお話しや、ゆっちさんのお答え、お話を聞き、「ゆっくり向き合っていけばいい」と思えました。

「今年最後の自分への投資、少し早い自分へのクリスマスプレゼント」ということで、思いきって参加しましたが、来て良かったです。

繰り返しゆっちさんのお話を伺うことで、少しずつ自分の中に、落とし込めている実感があります。

今年はゆっちさんに出会えてよかったです。

夫のおかげ?(笑)

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

でも、早くお世話にならなくて済むようになるといいな♪
感想をありがとうございます♪

はい、私はね、愛しい皆様が、早く私のお世話にならなくていいように、愛しい皆様を応援しています♪

そして、昨日の愛しい皆様が、みんな、内面の幸せを自由自在に感じとることができたら、きっと参加者さんのきれいなお花が咲いて、周りの人も幸せにするよ♪

お花の法則であなただけのお花が咲いたら、ぐるぐるの法則で、どんどんあなただけの、素敵なエネルギーを、周りに降り注いでね♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top