● 妻だから、愛されて当たり前?

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

私も持っていたし、今も多くの妻と呼ばれる方々が持っている勘違い。

それは、「夫は妻を愛して当たり前である」と思っていることです。

結婚は、法的な特別な男女関係。

「特別な関係」=「愛の関係」と思ってしまうのかもしれません。

ですが、やはり、法律で守れるのは「妻の権利」だけで、「妻への愛」じゃないんですね。

つまりね、夫は妻の所有物じゃないんです。

妻も、夫の所有物ではありません。

この世の中で誰一人、あなた以外に、あなたの自由にできる人はいません。

逆に言えば、あなたはあなたの自由です。

あなたを幸せにするのもあなた、

あなたを不幸にするのもあなた、


そして、旦那様を幸せにするのは旦那様です。

あなたでも、浮☆気相手の彼女でも、ありません。

旦那様が彼女を作ったり、風☆俗に通うのはそれが旦那様にとって「幸せ」だから。

(そうしつつも、ちゃんと生活費を家庭に入れ、家にちゃんと帰ってくるのは、それも旦那様の「幸せ」だから)

旦那様が自分で幸せを選んでいるんです。

あなたといることがもっともっと「幸せ」と旦那様が感じれば、あなたと過ごす時間が増えると思いませんか?

そのためには、旦那様といるとき、あなた自身が「幸せな自分」を感じていないと難しいんです。

怨みながら、疑惑を持ちながら旦那様との時間を過ごしても、お互い居心地が悪いです。

自分で自分をハッピーにするトレーニング、少しずつ始めていきませんか?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top