●愛され妻のお片づけレッスン 17日目の結果

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

今日の我が家はぴっかぴか♪

なぜなら、週に2回、お掃除をしてくれるOさんが来てくださるからです。

そして、今日はOさんが来てくださったのでした。

ありがとうございます、Oさん。

いまの私、ほんと、一日15分のお片づけが、限度かも…^^;

でも、それだからこそ、とっても楽しいです。

さてさて、今週末は、洋服のお片づけ。

だけど、どうしても捨てる洋服、決められません。

でも、クローゼットはパンパンです。

私、「洋服が捨てられないんだ」ってわかりました。

なぜか?

洋服が好きだからですね。

着なくても、持っていたい。

どうしましょ??

昨日、こんなコメントがつきました。

クローゼットは人生を語る、、まさに!ですね(>_<)

わたしの場合は、実母に買ってもらったものが多く、しかも実母は物を捨てられない性格なので、私ももう着なくても「実母がなんて言うか、、」を気にして、捨てられない服ばかりでした。

でも、先日思い切って捨てました☆

実母は実母、わたしはわたし!って思えるようになってきたので♡

素敵な服を増やすスペースを確保できたので、買います~♡
あら、素敵♪

コメントを下さったのは、ペコリィさんでした^^

ペコリィさんが自分で選ぶ、新しいお洋服、見てみたいな♪

洋服を自分で選ぶことが、人生の選択を自分で決めるレッスンになるかもしれませんね。

私は、もうちょっと、捨てられない洋服と一緒に過ごします。

あ、結局、今日、私がクローゼットを覗いて、捨てることにしたのはこれ。


中国製シルクの毛布と、本体はとっくの昔に捨てたディフューザーのコード。

これからもクローゼットは意識して、捨てられる服ができたら、捨てていきます。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top