カテゴリー:ブログ

●リンクの張り方をお教えします。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「ゆっちさんの記事に、リンクしたいんだけど、リンクの仕方がわかりません~」というお声をよくいただきます。

そこで、師匠がつくった「リンクの仕方」動画セミナーがありましたので、許可をもらって、アップさせていただきますね。



これを見て、リンクを張るようになれたら、ゆっちファミリーのネットワークが、どんどんつながりますね^^

愛しい皆様がもっともっと、つながっていきますように^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

追伸:師匠のネットコンサル募集は、今日と明日で、締め切られるようです。

専業のカウンセラーとして、人を癒すことに、自分の人生を専念させたい方に、心よりお勧めします。

mococoさんへ

カテゴリー:ブログ

●mococoさんへ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

よろしければ、こちらより、ご連絡ください。


八馬ゆみ

カウンセラーは食べていけない?

カテゴリー:ブログ

カウンセラーは食べていけない?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日は、カウンセラーやセラピストになりたい方へ向けた記事です。

すごく忙しかった9月が終わろうとしています^^

私のブログ、9月からずいぶん直しました。

かなり、見やすくなったと思いませんか^^?

「読者が読みやすいブログとはどういうブログか」

「八馬ゆみは、どういうカウンセラーか」

「どんなセミナーをしているのか」


ブログできちんとわかっていただくために、ある方の指導を受けて、今月はかなり、手直しをしました。

正直、昨年、カウンセラーになった時は、「主婦の趣味で終わるのかなあ」と少し思っていました。

名刺を差し上げても「夫婦向けのカウンセラー?  いろんな仕事があるんですねえ? お仕事として成り立っているんですか?」みたいなことを言われることが多かったです^^

はい、そのときは、成り立ってませんでした^^

まあ、もちろん、それでもよかったのです。

私は、旦那様にしっかり養っていただいてますから。

でも、自分のエネルギーをちゃんと全部出していこうと思ったら、趣味では終われません。

私は、17年間も夫婦仲で悩むほど、エネルギーのある女なので^^;

そんなとき、この方に出会って、私はカウンセラーを仕事にできるようになりました

おかげさまで10月は、既に17名のカウンセリングご予約をいただいてます。

(10月4日に、25名に達しましたので、10月のカウンセリングは締め切らせていただきました)

36,000円で2日間講座「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」は、24名を15分で満席にさせていただきました。

カウンセラーやセラピストを、職業にしたい方、自分という人間をちゃんとネット上で表現していきたい方に、心からお勧めします。


あなたがカウンセラー、セラピストになったら、癒される人が、この世の中に必ずいると思います。


そして、あなたと出会うのを待っていると思うのです。

その人たちをいつまでも、待たせないでください。

好きなことを仕事にして、ほかの人を輝かせ、自分も輝いて生きたいと思ってらっしゃる、愛しい皆様すべてを、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

●ブログ&コメントは、ご紹介もリンクもフリーです



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



こういうメッセージ、よくいただきます。



「ゆっちさんのブログ、感動したので、私のブログで紹介してもいいですか?」



「ゆっちさんのブログで気づきがあったので、私のブログに書いてもいいですか?」



私のブログ、ご紹介していただけるのは嬉しいので、ばんばんご紹介くださいませ

ヾ(@°▽°@)ノ



私の事前許可は要りません^^



でも、せっかく紹介していただいた記事、私も読みたいんです^^



だから「ブログに書いたよ~」って一言メッセージとかコメントをいただけるとすごく嬉しいです。



どうぞよろしくお願いいたします。






愛しい皆様を心より応援しています



ゆっちこと八馬ゆみ


専門家のアドバイスは大事です。

カテゴリー:ブログ

●専門家のアドバイスは大事です。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



「旦那様が浮気をしているのかも?? かなりグレー」という疑惑があったとします。



こんな場合、お友だちなどに相談すると、「浮気してるかどうか、証拠見せて、はっきりしたほうがいよ!」なんて、答えが返ってきますね。



私のブログを読んでくださっている方は、「それは違うかもな~」と思いますよね^^



大事なことは、ちゃんと専門家に相談したほうがいいんですよね。



ブログの作り方も同じです。



私は、あるコンサルタントのDVDを購入して、その方のネットコンサルをほんのちょっとだけ受けました。



それは一年前のこと。



カウンセリングを有料化したばかりのころ。



まだ、そのときは精神的にゆとりがなくて…。



ネット上のコンサルを受けるのですが、コンサルタントの指示通りにできないと凹んでしまい^^;



当時の私は、「私なんてダメだ」「●●すべきなのにできない」の世界にどっぷり落ち込んでしまっていたので、半年位で止めてしまいました。



それでも、232人の方にカウンセリングをし、複数回したセミナーも、集客できなかったことは一度もなく、かつ彼のセミナーに参加して、その通りやってみたセクシャリティ講座では、90分で満席にすることができました。



このコンサルさんには本当に感謝です。



でも、購入した6枚組みのDVD、2枚しか見てません^^;



(良い子はちゃんと全部見ましょう)



でも、ネット上のコンサルで、ブログのタイトルとニックネームをつけてもらいました。



正直、それだけでも、十分価値があったので、大満足です。



だって1人で考えていても、思いつかないですからね。



ここまで成功している専門家に、たった5万円で、タイトルをつけてもらえ、名前をつけてもらえ、プロフィール欄のヒントをもらえるなんて、すごくお得だと思いませんか?



あ、ちなみに「名前つけてください。よろしくお願いします」というお任せ方式ではありません。



私「●●と△△と××、どれがいいですか?」



コンサル「どれもダメです、意味が分かりません。●△が必要なのです」



(意味が分からないのか~(@ ̄Д ̄@;)



私「じゃあ、●△□ではどうですか?」



コンサル「●××が足りません」



私「じゃあ、△△●は?」



コンサル「オッケーです^^」



ああ、やっとOKが出たという感じで、OKをいただけるんですね^^



私は、今、ちょっと忙しいのですが、この忙しさがルーティンに落とし込めて、もうひと皮むけたくなったら、またこの方のネットコンサルに戻りたいと思っています。



今、自分のタイトルやニックネーム、プロフィールに自信のない方に、ぜひお勧めします^^



いいブログを書いていても、誰も読んでくれなかったら寂しいですよね。





パワーブロガー養成講座(30日無料ネットコンサル付)




締め切りは今日までです。



ぎりぎりのご紹介で、ごめんなさい。



愛しい皆様を心より応援しています。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

「プロのママ」を育てる先生

カテゴリー:ブログ

●「プロのママ」を育てる先生



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



昨日は、パワーブロガー養成講座の田渕さんのセミナーに参加していました。



田渕さんは「ありえない」発想をする方なので、その視点が面白くて、ついついセミナーに参加してしまいます。



そして、いつも「もっとブログ、ぎゃんばろー♪」と、パワーをもらって帰ってきます。



セミナーって、やっぱり「講師に会いに行く」のが最大の目的なんですね。



さて、そこで、セミナーで何度かお目にかかっている方が、「お子さんと食べてね」とお土産をくださいました。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



白あんを使った、やさしいミルク味のお菓子です^^



白あん大好きな私は大興奮^^



ありがとうございます。



この方は小学校の先生で、風路先生とおっしゃいます。



長年の小・中教諭生活で、「学校のことが分からなくて、悩んでいるママが多い」と感じていたそうです。



そこで、学校のことを伝え、小学生のお子さんを育てる「プロのママ」を養成したいと、「小学生 子育てプロママ養成講座」というブログを書いてらっしゃいます。



夏休みの自由研究の悩みや感想文の悩みについても「コツがあるのよ~」と、先生ならではの視点でお話くださいました。







「夏休みの学習の取り組み方」という記事も書いてらっしゃるので、気になるママさんはぜひ、覗いてみてくださいませね。





ちなみに、私の子供は中学生くらいだと思ってらしたとか。



「大学生です」と言ったら、「えええ?」と本当にびっくりなさってました^^



そうなんです。



もう、子育ては終わっちゃってますの、私。



愛しい皆様はまだまだ子育て中でしょうか?



目いっぱい楽しんでくださいませ。



私も、まとわりついてくる娘との時代を、もっと楽しめばよかったと、ちょっと後悔しています。



ま、Everything happens for the best (すべては最善のために起こる)ですから、それが私のベストだったのでしょうけれどね^^







風路先生のブログはこちらです。






わー 驚いた

カテゴリー:ブログ

今朝の記事、削除になりました。



厳しくなってますね^^



禁止用語を伏せ字にしてアップしなおしました。





今週のアエラ

カテゴリー:ブログ

photo:01



山手線の中吊りで、見つけました。

立ち読みしたけど、あまりにも「愛の世界」とは程遠くてf^_^;)

世の中は、やはり、パラレルワールド。

どの世界に住むかは、自分で決めればいいよね(*^o^*)

iPhoneからの投稿

田渕さんのブログ、お引越し

カテゴリー:ブログ

カウンセリングのご感想
/ カウンセリングのお申し込み
                              



●田渕さんのブログ、お引越し



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



以前も書きましたが、私は有料カウンセラーになってまだ1年たっていません。



それでも、このようにブログを通じて、カウンセリングのお申し込みを次々と頂き、楽しくやらせていただいてます。



そのことで感謝したい人は、たくさんいます。



★まず、なんと言っても、私のブログを読んで、考え方を支持してくれ、カウンセリングやセミナーに申し込んでくださるクライアントの皆様。



★好きなことをさせてくれる夫や娘。



★そして的確なアドバイスを下さる方々



そのアドバイスを下さる方の1人が、パワーブロガー養成講座の田渕さんです。



その、お世話になっている田渕さんのブログがお引越ししたそうです。



お引越しした理由は、ここでは書きませんが、私としてはちょっとショックでした( ̄□ ̄;)



私のように仕事にしていなくても、「もっとたくさんの人に自分のブログを見てほしいな」と思う方は、ぜひ田渕さんのブログを参考にしてくださいね。



やれば必ず、効果がありますから。



でも、地道に継続することが大事ですけどね^^;



田渕さんのブログはこちらです。



愛しい皆様を心より応援しています。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ

女の友情を感じたひととき★

カテゴリー:ブログ

★女の友情を感じたひととき

仲良しのカウンセラー(女性)と、スカイプミーティングと称し、最終的には、おしゃべりしておりました。

カウンセリングについて話していたんだけれど、途中から、ガールズトーク(笑)。

そのとき、私が言ったこと。

なんだかんだ言って、100人の女友達に慰められるより、1人の男に抱かれるほうが、いいってこと。

話を聴いてもらって、心に寄り添ってもらうことも、もちろん癒しの効果がある。

でも、体が寄り添うことも、効果大。

女は男に大事に抱かれてこそ、埋められるものがある。

心と体って連動しているから、体の快感で心も結構引っ張り上げられる。

でも、こればっかりは、同性愛者を除いて、女同志ではできない。

だから、私セレクトの、とびっきりいい男を、悲しんでいる女性に貸してあげられたらどんなにいいだろうと思う。

安全で、安心で、会話も上手。

愛撫は絶品、挿入も女性のお望みのまま自由自在。

もちろん性病検査もチェック済み(ここ、重要でしょうね)

そんな宝物のような男友達を1人キープしておいて(もしくはしっかり「しつけ」して)、本当に沈みきっている友人に「もしよかったら、今晩どうぞ」なんて。

こんな上質で善意の男性とのセックスであれば、必ずやエネルギーの交換がおき、抱かれた女は元気になれると思うんですよ。

そのためには女性側に、信頼や安心がなくちゃいけないけれど、ゆっち推奨だから、きっと女性も安心できるよね^^

どうでせうか?

私「いや~、自分の大事な上質の男性を差し出す。これこそ、女の友情のきわみだと私は思うわ~」

と言いつつ、私としてみれば、一種のセクシャルファンタジーだったのであります。

そしたら、その彼女が、嬉しそうにこうおっしゃるのです。

「私、ゆっちさんなら、私のダンナ、お貸してもいいですよ~」

え~、うっそ~、ほんとうにぃ~?????????

きゃー、恥ずかしいよ~

(だって、旦那様と彼女がどんなに魅力的なHをするか聞いちゃってたし^^;)

そんなこと言われて、ファンタジーが急にリアルに感じられて、とっても恥ずかしくなっちゃった私であります。

でもね、驚きふためきながらも、私、感動していました。

「ゆっちさんならいいですよ~」と躊躇なく言えちゃう彼女に…。

彼女の厚い女の友情をひしひしと感じたのでありました。

彼女と私の共通点は、夫婦間のいろんな荒波を乗り越えて、恋(性欲)とセックスと愛の3つをしっかり分離できるようになったこと。

自分の内側に自信があるので、他者と自己の比較である「嫉妬」という感情を、手放せるようになったことだと思います。

だから、自分のパートナーも性的に独占したいとか、それが当たり前とは、あんまり思わないんですね^^

さて、皆さんは、この3つ、分離できてますか?

分離できなくても、違いを意識できてますか?

嫉妬、手放せてますか?

もちろん、分離できなくても、手放せなくてもOKなんです。

でも、そうやって分離していたり、手放せている人間もいること、ちょっと頭の隅に入れて置いてくださいね。

そして、どんなときに女の友情を感じますか^^?

この彼女と、6月1日はコラボセミナーさせていただきますです^^

スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top