カテゴリー:ブログ

●ブログ用の写真を撮影してきました

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

今日は、イメージコンサルタントの有馬菜々子ちゃんに連れられて、写真撮影に行きましたよ。


こんな写真とか^^


こんな写真とか



こんな写真とか


20枚分、データをいただいてきました。(しかも1万2000円、なんてリーズナブル?)

この写真をもとに、近々ブログを変えますね~

しかし、このメイクも髪型も、自分ではできないので、会うとちょっとだけ別人かな^^;

撮影中も「かわいい~」とか「素敵~」とか声掛けして、きんちょー気味の私を盛り上げてくれた菜々ちゃん♪


ありがとうございます。

菜々ちゃんと「愛され妻のメイク講座」とかやりたいね♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです

● 愛され楽ちんワールドは、雲の上に

カウンセラーの八馬ゆみです。

私が広げたいと思っている、愛され楽ちんワールド。

努力が要らなくて、素のままで人生を楽しんで、楽ちん。

女性が楽ちんにしていると、自然と愛されてしまう、そんな世界。

愛され楽ちんワールドへの道ってね、飛行機の上昇と似てます。

愛され楽ちんワールドは、雲の上を飛んでいるようなもの。

高度安定飛行。

雲の上まで来ちゃえば、楽に飛べちゃうのです。

でも、雨雲の下は、雨や雷、強い風。

いろんなエゴの嵐が渦巻いているので、なかなか上昇できないこともある。

それどころか、その前に、離陸するときは、すごくエネルギーがいる。

でもね、「愛する」って決めて、少しずつでも上昇していれば、それでいいんですよね。

愛され楽ちんワールドは、誰の頭上にも、平等に存在しています。

行くか行かないかは、あなたが決めること。

時間がかかったって、いいじゃない?

神様からのお試しだと思って、その過程を楽しめばいいじゃない?

ゆっちファミリーの皆をみていると、人によって、この愛され楽ちんワールドまでやってくる時間、過程、やっぱり違います。

で、その過程で学ぶことも違います。

人生いろいろですもん。

遺伝子も、才能も、性格も、育った環境も、容姿も、経験も…。

だからこそ、一人ひとりがかけがえない存在だと思うのです。

人と比べる必要はまったくなし。

楽しいことだけでなく、辛いことも、世界だった一つの、あなたの経験として、楽しみませんか?

愛しいあなたを心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ

初詣

カテゴリー:ブログ

旦那様と初詣ちう

photo:01






iPhoneからの投稿

●夜も愛されるための、昼間の作法 その2

ゆっちこと、カウンセラーの八馬ゆみです。

いよいよ2014年がスタート♪(ぱふぱふ)

もっともっともっと、愛されるための具体的なヒントを、わかりやすくお届けしたいと思っています。

その一環として、新春の朝の1週間、愛され妻になるヒントをお届けしていきますね。

もし、よろしければ、お付き合いくださいませ。

女らしい人、愛される妻を観察していて思うこと。

それはね「ゆっくり」なんです。

話すのもゆっくり、食べるのもゆっくり、動作もゆっくり、考えるのもゆっくり。

すなわち、男性性の特徴である「効率」や「合理的」とは、真逆。

自分と違うものだからこそ、男性は「ゆっくり」を愛するし、ゆっくりの女性に癒されるのですね。

2014年のスタート、「ゆっくり」を意識していきましょう♪

そして、家庭の女神になっていきませんか。

1日目の昨日は、「ゆっくり話す」でした。

2日目は、「ゆっくり聴く」をやってみませんか?

旦那様に限らず、お相手ののお話を、ゆっくりゆっくり、聞いてみましょう。

ゆっくり聞くコツは、「相手が話し終えてから、一秒たってから口を開く」。

これも、相手の話に口をはさむ癖がついていると、とっても難し~。

だって女はおしゃべりなんだもん♪

でもね、ゆっくり聞いていられないときって、どういう時かわかります?

・相手の話に反論したいとき

・相手より自分の方がよく知っていることをアピールしたいとき

が、多いような感じがします。

つまり、「相手に勝ちたい」と思っている時なんですね。

勝ち負けが存在する間柄と言うのは、「敵同志」と言う状態です。

敵に対して、心を開くことはできません。

心を開けなければ、無意識をむき出しにするセックスも、到底できないんです。

あ、男性が勃起するのは、副交感神経が優位の時、すなわち、リラックスしている時なんです。

旦那様に普段からリラックスしていただくために、ゆっくり旦那様の話を最後まで聞いてあげてくれますか?

「自分は、この女に受け入れられている」という自信が、夜の旦那様を「男」にするのですよ~。

少しずつでいいので、試してみてくださいね♪

大事なのは、できなくても自分を責めないこと。

「あ、また話を遮っちゃった♪ まっ、いいか」

という「軽さ」でお願いします。

この肩に力が入らない「軽さ」も、愛される女性の特徴なんですよ^^

★2日目 「ゆっくり聴く」

試してみてね♪

あ、旦那様だけでなく、ご実家、ご親せきの皆様にもぜひ、やってみてね♪

ではでは、お正月2日目も良い一日を♪

カウンセラーゆっち

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから

メールアドレス 

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。


携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp

● あなたの人生に、笑顔講座で100年の笑顔を♪ 

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

大人気の笑顔講座♪ 10月17日大阪・新大阪、10月24日東京・新宿で、開催します。

10630566_724139351000211_5257475974256396572_o

あのね、「たかが笑顔」って思っていませんか?

o0800053313109503825

男性は、女性の笑顔が大好きです。

女性を笑顔にするために、生きているといっても過言ではありません。

もちろん、あなたの大事なあの人も…

あなたの笑顔を、もっともっと素敵にして、笑顔ビームを振りまきませんか?

そんな笑顔を教えてくれるのは、カリスマ笑顔コンサルタントの片桐麻妃(まい)さん。

o0800053313109509723

通称まいまい。

四半世紀以上、「笑顔」を研究している、その笑顔、そのすごさ!!!!

image (2)

口角の上がり方、「にこちゃん」系の目、ご自分の笑顔と比べてみてください。

「フツーではありえない笑顔」って、お気づきでしょうか?

コスモス

このまいまいに直接指導を受けた、幸運な美女たちの声、ご紹介します。


笑顔講座、とっても充実した内容でございました!

笑顔講座のまいまい講師、ものすごい存在感でした。

今まで私たちの周りに、いそうで絶対いない、スゴい人だと感じました。

まいまい先生、とにかく可愛い~

笑顔の応用編では、まいまい先生が1人芝居的に、いろんなバージョンで演じて下さいました。

私、完全に男目線でドキドキキュンキュンしちゃって、頭がどうにかなりそうでした(゜∀゜;)

女目線でみると、恥ずかしかったり、違和感があっても、男目線では全然OK、可愛くてたまらない、癒やされるという言葉や表情や行動があるんですね.

実は今朝、昨日習って来たことを一つ実践してみたんですよ。

そしたら、旦那さん、超ニヤニヤしてギュッとしてくれました

やっぱり、スゴい威力だ…まいまい先生!

ね? 早速実践し、効果を実感していらっしゃいます。

もみじ

ほかにも、こんな声をいただいてますよ~♪

★私が笑顔になったせいか、夫の、私を見る目が、柔らかくなり、笑顔も増えました。夫婦ってやっぱり鏡なんですね。

★いつも主人は、週末一人で外出していました。

少しずつそれが減り、家で一緒にいる時間が延びました。

私の笑顔で、居心地が良くなったのでしょうか?(40代)

★職場でも、みんなに、まいまい先生のエクササイズを教えてあげて、喜ばれています(30代)

★いつも笑顔でいると、幸せを感じやすくなる気がします。(30代)

★カフェの店員さんに、『笑顔が素敵ですね』ってほめられました。(30代)

 

o0400026613102510868

ほかにも、自分の心の問題に気付いた方もいらっしゃいます。

笑顔は、私のように「無価値観」を抱えた人にとっては、救いになります。

笑顔でいるだけで誰かの役に立つのなら、私がここにいてもいいと思えるからです。

つい最近まで、私はなかなか自分が存在することの意味を、見いだせませんでした。

その時に、このことを知ることができたら、救いになったと思います。

これからは、子供たちにもこのことを伝え、彼らの心の力にしてほしいと思います。

お顔の体操は、子供たちとのかかわりも楽しくしてくれます。

変顔大会になって楽しいです。

このまま、笑顔美人と笑顔イケメンの一家にしていこうと思います。

 

10733851_723776374369842_960788484293515388_o

ほかにも、ハッピーなご感想がたっくさん!!

★「知りたかったセクシーな笑顔」「笑顔のバリエーション」を期待以上に知ることができて良かったです!(30代)

★ワークで「三兄弟」を実践して、笑顔の力が、感覚でわかりました。

頭だけでなく感覚でわかると違いますね!(年齢は秘密)

★笑顔は、自分のものであって、自分のものではないという「和顔施(わがんせ/わげんせ)」、いいお話でした。
ずっと、心にとめておこうと思います。(年齢は秘密)

★笑顔って本当にいろんなバリエーシンがあるんですね!!

びっくりです。(30代)

★楽しい時間はあっという間、そして、教えていただいたことは、今すぐ自分に取り入れられそうです。

すぐに実践していきたいです(30代)

★笑顔トレーニングを続けると、シワがなくなるんですね!
かえってシワができると勘違いしてました!!(30代)

★表情筋トレーニングやマッサージは、とても勉強になりました。(40代)

★笑顔が、小顔や消化液にまで影響を及ぼすとは、全然知りませんでした!!(40代)

★自分が、いかに無表情だったか、気付くことができました。(30代)

ではでは、今度は写真で、私、ゆっちの笑顔の変化をお見せしますね。

★出会う前

SAMSUNG

笑顔が引きつってます。(@_@。 カメラ向けられると、どうしても…

そして、向かって右の口角が下がってますね。

★出会った後

10660104_699443506803129_8164437564174298451_n

別の写真もお見せしますね。

★まいまいの指導前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばってもこの程度でした。

元来怖い顔の私…

どんな顔になるのか怖くて、笑えませんでした。

★指導後

IMG_4204

自分でいうのもなんですが、楽しそ~^^。

約8000人に、笑顔の指導をしてきたまいまい。

芸能人、モデル、キャビンアテンダントといったいわゆる「プロの笑顔」を求められる人たちも、数多く指導なさっています。

その一方で、結婚相談相談所で婚活中の男女に向けて、カウンセリングや恋愛コンサル&セミナーもしています。

そんなプロフェッショナル・まいまいの個人セッションを受けると、1時間2万1000円、フルコースで受けると14万7000円。

「それで永遠の笑顔が学べるなら、超お得」と思い、私は、ぎゃんばって、受けています^^

カウンセラーに、笑顔は必須だもんね。

でも、私の愛しいクライアントさんには、もっと気軽に勉強して欲しい。

そうだ、セミナーをしたらどうだろう?

当日来れない人のためには、DVDを作ったらどうだろう?

「よおし!やってみよ~」。

そして、2012年の3月2日、念願かなって、セミナーを開催し、DVDも作ることができました!!

IMG_0216

見てるだけで心躍る、かわいいパッケージでしょ?

このDVDは、すでに、名様に、お買い上げいただいてます。

ロングセラー商品でございます。

でもね、

「セミナーはもうしないんですか?」

「まいまい先生に会ってみたいです」

というお声もたくさんいただいてました。

やっぱり、ご本人の笑顔、直接見てみたいですよね?

前回の参加者さんも全員「また、まいまいのセミナーに出たい!」「もっと知りたい!」とアンケートで答えています。

IMG_0262

「まいまい先生の笑顔が素敵過ぎ! こんな笑顔になりたいので、また参加したい」

「もっともっと、笑顔の深い話をお聞きしたいです」

「トレーニングで顔は痛くなるけど、幸せな気持ちになれる講座ですね」

「遠方から来たかいがありました!」

そう、受講中から笑顔になる講座。

もちろん、受講後も!!

そこで、笑顔講座を再開することにいたしました。

「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」

講師:スマイルコーチ 片桐麻妃さん

内容:

1:「笑顔は、愛され楽ちんワールドへのパスポート」(理論編)

なぜ、笑顔で幸せになれるのか、実は科学的な根拠があります。

その根拠を、わかりやすくお伝え致します。

・幸せホルモン(セロトニン)
・快楽ホルモン【ベーターエンドルフィン】
・消化液の分泌
・脳内モルヒネ(痛みを和らげる効果)
・免疫力アップ
・NK細胞の活性化
・リフトアップ効果
・美肌効果
・小顔効果

2:「セクシー」も「きゃわいい!」も思いのまま(*゚▽゚*)「愛され顔ゲットのスマイル・エクササイズ」(実践編)

笑顔には、実は、コツが必要です。

そのちょっとしたコツをゲットできる簡単なエクササイズを、お伝えします。

32個あると言われる顔の筋肉を、以下のエクササイズで、しなやかに鍛えます。

・顔のグーパー
・口角アップ
・すーきー体操
・目の1,2,3
・でこまぶ

3:シチュエーション別「夫に100年愛されるベストスマイルのつくり方」(応用編)

まいまいオリジナル「愛され女子のあかさたな」のほか、男性の印象に残る「いってらっしゃい」「おかえりなさい」を伝授します。

・日時:2月10日(火)13時~17時

・場所:新宿三丁目貸会議室(都内) 501B

sinnjuku3

・懇親会:キリストンカフェ新宿

今回は、参加者全員に「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」のDVD(2万円)を、お持ち帰りいただきます。

t02200293_0720096012513112881

おうちでも、しっかりエクササイズしてくださいね♪

また懇親会は、実費でご参加いただけます。

【キャンセル】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。

また、開催日6日前から当日までのキャンセル料は、50%とさせていただきます。

【講座代金】

一般参加で、懇親会付き:3万4000円(2万円のDVD付き)

一般参加で、懇親会なし:3万円(2万円のDVD付き)

講座代金のお支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

一生愛される笑顔、ぜひ、あなたのものにしてくださいね♪

満席になりました。ありがとうございます。

キャンセル待ち、受付中です。

キャンセル待ちは、こちらからお願いします。

【一般参加で、懇親会付き】3万4000円(2万円のDVD付き)

【一般参加で、懇親会なし】3万円(2万円のDVD付き)

DVDをすでにお持ちの方には、別途ご案内を差し上げています。

届いていない方は、いつお買い上げくださったか、事務の高原奈津美さんまで、ご連絡メールをくださいませ。

宛先: tnatsumi@w8.dion.ne.jp”

愛しい皆様が、毎日を笑顔で過ごされますように。

まいまい&ゆっちの心からの願いです♪

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp

夫婦仲復縁ミラクル祈願祭

カテゴリー:ブログ

●夫婦仲復縁ミラクル祈願祭

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2014年の締めくくりに、京都の貴船神社で、夫婦仲復縁ミラクル祈願祭を開催します。



旦那様との仲を取り戻したいと、日々、実践を積み重ねているあなたのために、企画しました。

1000年も昔、女流歌人・和泉式部が復縁をかなえた、京都の貴船神社にて


実践を続けているけど、なかなか結果が出ないと、焦っていませんか?

焦って、ついつい、爆発してしまったり…

落ち込んでしまったり…





● しんたろーくん、助かりました^^

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

柴犬のしんたろーくん

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
引き取ってくださる方が、見つかったそうです。

よかったぁ^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


●毒親育ちでも、結婚と仕事で必ず幸せな女になるセミナー 

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

どんな家庭に育っても、

今、どんな状況でも、

あなたは必ず幸せになれます。


幸せな結婚生活を送り、好きな仕事をして、成功もできます。



どんなにひどい親に育てられたとしても、

どんなに今、苦しくて、つらくても

どんなに今、孤独で、お金がなくて、苦しくて、寝られなかったとしても…です!

机上の空論ではないですよ。

がけっぷち人生から幸せになった生き証人、見つけたんです。

悲しかった子供時代から受ける影響を、乗り越えて、お幸せになった人を!

有限会社らーにんぐぽけっとの社長、青山華子さんです。



「がけっぷち」の扇子で、いつもお顔を隠しているのが、彼女のトレードマーク。

「どうして、がけっぷち扇子なの?」

それはね、彼女が、かつて、人生のがけっぷちにいたから。

そのがけっぷちから大逆転して、結婚でも仕事でも、幸せを手に入れた人だから。

全財産が715円で、仕事も、恋人も、住むところさえなかった「がけっぷち」から、仕事も幸せな結婚も手に入れた女性なのです。

そのプロセスに関して、青山さんはご本も出してますよ~。



とにかく彼女の人生の前半は、壮絶。

その人生の始まりは、生まれて2日目に生みの親から捨てられたこと。

彼女は、捨て子だったんです。


細かいことはもう思い出せない。

あれもこれもありすぎて、毎日がハードで、いつ死んじゃうかわからなくて、とにかく必死になって生きてきたから。

生後2日目に捨てられた私には、そもそも誕生日も名前もなかった。

今日は私の誕生日ということになっているけど、本当は違う日に生まれていたのかもしれない。

6歳まで、知らない人の家で育ち、小学生の時、本当の両親という人たちが現れて急に家に連れ戻され、虐待と極端な教育と精神的苦痛を受け続けながら育った。

私の体には母から受けた暴力による傷がいっぱいある。

耳たぶがとれ、額にナイフが刺さり、投げつけられたサランラップのぎざぎざで腕を切り、手の指は曲がっているし、究極は、子宮を包丁で刺されそうになった時の、包丁の傷が右太ももに大きく残っている。(中略)

一般の人にとってやすらぎである「家庭」が、私にとっては一瞬も気が抜けない地獄のようなところで、私は小学校の時か
らこう思っていた。

「1秒でも早く自立してこの家を出て行きたい!」


これ以外にも、放置、虐待、精神的暴力を受け続けます。


両親は、いろんなものを禁止しておきながら、ほとんど家に帰ってこなかった。

お金だけおいて、いつもどこかへ出かけていた。

おかげで、私は一人でなんでもできるようになった。

6歳から自炊や家事をしていたし、物心つく頃には、妹のお弁当も全部私が作っていた。

珍しく母が家にいるときは、たいてい仕事がうまくいっていなくて、機嫌が悪い時で、しかもノイローゼ気味だったから、いつも当たり散らして暴力をふるい、ものを投げたり、壊したり、暴れたり、大変な騒ぎになった。

私には、母が何故、怒るのかわからなかった。

とにかく母が怒るのには理屈なんかないのだ。

何かが気に入らなければ怒る。

暴れるスイッチが入る。

(中略)

そんな環境だったので、私はいつも母親に怯えて暮らし、人の顔色を常にうかがうような、卑屈な子供になっていった。


そして親に殺されかけたことを契機に、

「このままこの家にいたら、殺されるか、私が母を殺してしまうか、どっちかだ。この家にいては危ない!逃げよう」

と、14歳で家出となります。

子供時代の環境は、どうしても人生に影響を与えます。

華子さんも、親元を離れ、大人になってからも、恋人からのDVをうけたり、ダメンズにはまったり。

睡眠薬とアルコール依存、買い物依存、セックス依存にもなりました。

でも、彼女は、そんな人生から、自力で、抜け出したのです。

全財産715円しかなく、仕事なし、恋人なし、住むところもなしという、まさに「がけっぷち」にいた華子さんが、29歳で電撃結婚、その後、旦那様と一緒に会社を立ち上げ、彼女が社長に。

そして、結婚約15年たった今も、ご夫婦は、とっても仲良し♪

もともと家事が苦手で仕事が大好きな華子さんを、旦那様はずっと公私にわたり支え続けています。

仕事では、強くてかっこいい華子さんですが、ぶりっこも上手に取り入れて、「もうムリ~、できな~い」と旦那様に甘えているそうですよ。

(仕事バリバリして、夫婦円満の女性は、ぶりっこが上手です:ゆっち調べ)

そしてね、おうちでは「メイドごっこ」や「女王様ごっこ」などもして、楽しく旦那様と遊んでいるんですって。

そして、華子さんは旦那様のことを、「私にはもったいない人」とのろけてます。

昨年からは、住まいを札幌に移し、東京にちょくちょく仕事に来るというデュアルライフ(二拠点生活)も実現しました。

壮絶な毒親育ちを乗り越えて

「好きな人と、好きな時に、好きな仕事をしながら、楽しく暮らす」

という夢をしっかり実現なさっています。

どんなにひどい親に育てられても、どんなにひどい状況であっても

「必ず幸せになれる」

と、断言する華子さん。

その断言は、ご本人が、数々の苦難を乗り越えてきたからこそ、説得力があります。

そして、今、彼女が、自他ともに認める、お幸せな人生を歩んでらっしゃることは、たくさんの人に勇気を与えます。

彼女のお話を聞いた方は、こんな風に感想を寄せています。


セミナーとても感動しました。

『私も幸せになれるんだ』って心から思えました。

ほんとうに勇気をもらいました。

~~~~~~~

華子さんの話に勇気づけられました。

いろんなことがあっても乗り越えられる強さを感じ、あつい気持ちになりました。

~~~~~~~

華子さんの壮絶な人生の話を聞いて言葉を失いました。

そこまでの人に会ったことがなかったので、それでも今、しあわせになっているということにすごく希望を感じました。


華子さんから直接お話を聞くと、勇気や希望がどんどん湧いてきます。

「こんなに大変だった人も、今は幸せなんだ。

だったら、私だって、幸せになれる」


って思えます!

だから、あなたもぜひ、聞きに来て、勇気をもらってください。

正直、親子関係は、人生に大きな影響を与えます。

母親との関係が、世界観、自己価値観、人間関係など、人生のベースになるからです。

子供のころは、お母さんが世界のすべて!!

そのときの世界観が、パソコンの基本ソフトになって、私たちの人生の基盤になっているのです。

そこで、家庭という安全地帯で、親、特に母親より無条件に愛され、守られることで

「この世は安全で、優しいところである」

「私はかけがえのない存在、愛される存在」


という世界観や、自己価値観ができあがります。

でも、親は選べずに、私たちは生まれてきます。

大人になってから、生まれ育った子供時代を変えることはできない。

その現実の中、どうやって幸せになる????

華子さんは、壮絶な子供時代を送り、成人後もその影響に苦しみながらも、29歳で脱することができました。

あなたも、「今の人生から抜け出したい」と思われるのであれば、抜け出しませんか?

華子さんは、小さな習慣をたくさん積み上げる方法で、人生を変えていらっしゃいました。

その方法は、難しいことは何ひとつありません。

華子さんのお話を聞いて、こつこつ取り組んでみませんか?

「ろくな親に育ててもらえなかったから」

「愛されたことがないから」

「お金がないから」

「学歴がないから」

「男運が悪いから」

「依存しやすい性格だから」

と言って、ご自分の人生をあきらめないでください。

自分で自分を幸せにしてください。

親に愛されて育たなくても、

男運・結婚運が悪くても、

お金がなくても、

今、どんな状況であっても、あなたも幸せになれます。

そのやり方を、華子さんが、直接、教えてくれます。

11月23日は、この青山華子さんをお迎えして、

「毒親育ちでも、結婚と仕事の両方で、必ず幸せな女になるセミナー 」

を開催いたします。

講座でも、華子さんに、たくさんのワークをしていただきますので、楽しみにしてくださいね。

それでは、華子さんより、皆様へのメッセージです。



セミナーでは、このワークもしたいと思います。

じゃじゃ~~ん、お恨み帳です。



あなたのマイナス感情を、安全な形で外に出すお恨み帳。

自分の中の腹黒って、認めるのが怖い。

でも、みんなで書くなら、怖くない!!

一度、みんなで書いてみましょう。

筆ペンとお恨み帳を用意して、お待ちしております。

では、開催概要です。


毒親育ちでも、結婚と仕事の両方で、必ず幸せな女になるセミナー 

講師:有限会社らーにんぐぽけっと 代表 青山華子さん

お日にち:11月23日(祝・木)13時15分開場、13時30分~16時30分

場所:新宿3丁目貸し会議室 501



【内容】

青山華子さんのお話

・華子さんの壮絶な幼少期
・モラハラ、ダメンズ、性依存、アルコール依存
・がけっぷちを抜け出し、幸せをつかむには
・人生のバイオリズムを知る
・しあわせになる「天秤の法則」
・毒親の毒を解毒するデトックス法
・幸せ体質に生まれ変わるステップ
・幸せ感知力を上げていこう
・華子流夫婦円満の秘訣
・旦那様と一緒に働いている場合の注意点
・旦那様より立場が上の場合の注意点
・華子流ぶりっこ(メイドごっこ、女王ごっこ)

八馬ゆみの話

・毒親でなくてもひがんでしまった私の抜け出し方

【ワーク】
・じぶんの真ん中を開くワーク
・幸せバトンリレーワーク


・お恨み帳

※内容は、変更になる可能性もあります。

参加費:3万円

セミナーの後、懇親会を開催します。

近所のお店で、17時~19時の予定です。

ご希望の方は、実費5000円で参加できます。(先着順)



【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、1週間以内の、ご入金をお願いします。

1週間たってもご入金がない場合、連絡させていただきますね。

1週間を超える場合は、あらかじめご連絡くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。


今回、DVDの撮影は致しません。

セミナー限りのお話となりますので、ぜひ、会場まで、お運びください。

どんな家庭環境からでも、今、どんな状況でも、あなたは必ず幸せになれます。

華子さんと私で、幸せのお手伝い、させてください。

あなたを必ず笑顔にして、セミナー会場よりお返しします。

毒親育ちでも、結婚と仕事で必ず幸せな女になるセミナーのお申込みはこちら。

セックスレスに悩むあなたへ

カテゴリー:ブログ

●セックスレスに悩むあなたへ

こんにちは、ゆっちです。

レスで悩んでいる方へ。

レスで悩んでいる時って…

とにかく、誰かに体を優しく触って欲しいですよね。

そういうときは、全身タイプのマッサージとか、行きません?

120分とか奮発して…

男性の施術でもいいかも(≡^∇^≡)

いっぱい妄想しながら、マッサージを受けちゃいましょう。

妄想は、自由だよ♪

愛しいあなたの体も、大事にしてあげましょうね。

カウンセラー八馬ゆみ

バツイチ1位だったみたいです♪

カテゴリー:ブログ

●バツイチ1位だったみたいです。

カウンセラーのゆっちです♪

めったにないことなので、記録しておきます♪

9月25日のランキング。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
デイリー1500位ってすごいです。

アクセスしてくだ去った皆様、ありがとうございます。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
バツイチ1位。

1位って、やっぱり、なんだか、嬉しいですね。

それに、私の写真、花束を持っているので、なんだか、一位を祝福されているみたいですね^^

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top