★愛され妻のセミナーあります★

女力アップで夫を惚れなおさせる夫婦カウンセラーゆっちです

私がブログを始めた直後から長くお付き合いさせていただき、ランチ&カラオケもご一緒させていただいたことのあるニナちゃん。

ニナちゃんはずっーと「レス気味」だったんですね。

そして、よく旦那様にイライラしては、喧嘩をなさっていたので、アドバイスをしたことがありました(カウンセリングを始めるずっと前です)。

でも、それをニナちゃんが実行していたかどうか、私は全然知らなかったのです。

そのニナちゃんからメールをいただきました。

*************
(前略)
最近我が家では、一定のペースで仲良しできるようになり、一応レス解消かなと思い、その経緯を記事にしていこうと思っています。

その中で以前、ゆっちさんのアドバイス「旦那にいらっとしたら、なぜそう思ったか、どうして欲しかったのかを書きだして分析する」を実行して、私自身がだいぶ変わったので、記事で紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

(中略)

ゆっちさんにはとても感謝しています、ありがとうございました。

これからもたくさんの人たちを幸せに導いていってくださいね。

ブログも楽しみにしています。
*****************
ニナちゃん、私のアドバイス、試してくれていたんだね、本当にありがとう。

私はレスの解消のためには、「素のままの相手をお互いに受け入れること」だと思っています。

日常生活で、素のままのお互いを受け入れることで、ベッドでも溶け合うことができるのだと思うのです。

だから、日常生活で喧嘩ばかりしていると、「受け入れられてない」という気持ちを男性は持ち、男性はなえてしまうでしょう。

「うちは喧嘩しないけど、レスです」というカップルもいらっしゃるでしょう。

喧嘩一つせず、遠慮ばかりしているカップルも、一見仲良しに見えるでしょうけど、実はお互いを受け入れてないことになります。

「お互いに本当の自分を見せてない、見せられない」という不信感が、レスの遠因になってしまうのですね。

だから、一概に「喧嘩しないことがレス解消」というわけではありません。

つまり、カップルによって、問題解決方法は違ってくるんですね!

レスでイライラしてしまい、ますますロマンティックが遠くなっているケースの方は、ぜひニナちゃんのブログを読んで、参考にしてみてくださいね。

ニナちゃんのブログはこちら


★無料カウンセリング受付、15日0時までです★

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top