女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。

電話カウンセリングの御感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

**************************
八馬ゆみさま

本日は長い時間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

依存している自分を、実感いたしました。

愛するという名のもと、愛情を要求していました。

自分で幸せになろうではなく、主人によって自分の幸せの度合いをはかっていました。

たぶん、まだそうだと思います。

そんなことを、お話ししていただいて実感いたしました。

私のとりとめのない言葉から、大切なことを拾い上げてくださって、丁寧に解きほぐそうとしてくださって、ほんとうにありがとうございました。

客観的に感じたことが、言葉となり声となり、耳から入ってくるということが、どれだけ良くも悪くも、私の心に直球で届きます。

温かい痛みです。

バラバラと、とっちらかった私のピースの、大事なところを教えていただきました。

それをちゃんとはめ込めるかどうかは、これからですが、ちょっと頑張ってみます。

私の最後のピースは自分ではめこまないと、いけませんものね。

送ってくださった言葉を、文字にして見るようにして、反芻しながら・・・やってみます。

********************

ご感想、ありがとうございました。

新しい自分に変えるのは、本当に勇気がいりますね。

でもね、テニスのフォームと同じだと思うのです。

テニスのフォームって、一度自己流にしてしまうと、直すのって本当に苦労するんです。

最初は直しきれなくて、「こんなに苦しいなら、今までのフォームでいいや」と思ってしまいます。

でも、今までのフォームだけでは自分のテニスも限界があるんですよ。

いろんなフォームを知っているほうが、有利だと思いませんか?

苦しいと思わず、できるようになった自分をイメージしつつ楽しみながら変わっていけば、新しいフォーム(新しい自分)で上手にボールが返せるようになります!

そうやって、どんどんフォームを変える能力が身につけば、もう人生自由自在!

もちろん、今までのフォームでいいと思うならそのままで。

どんなフォームを選択するかは、あなた次第です。



★愛され妻セミナーあります★

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top