神様からの贈り物

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

☆愛される妻になるセミナーあります☆

女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。

「どうして私の人生でこんなことが起こるの?」と嘆き苦しんでらっしゃる方は多いと思います。

私も、「どうしてこんな苦しいことが起きるんだろう? 私が何をしたんだろう」って不思議でなりませんでした。

でも、人生で起きる大きな問題は、自分の生き方を変えるチャンスなんですね。

「もう、その生き方はやめましょうよ~」というサインなんです。

人間は、なかなか自分を変えようとしません。

というか、今までの生き方があたりまえだと思っているし、ほかの生き方を知らないし、したことがない生き方をするのはこわい、勇気が要ります。

でも、あまりにも苦しいと、「もう嫌だ! 絶対に自分を変える!」と、変えざるをえなくなるんですね。


悩みや苦しみは、神様からのプレゼントなんです。

神様が、「人生をもっと豊かにしましょうよ」「人生の枠を拡大していきましょうよ」とその人にくれたプレゼントなんですね。

だって、それを乗り越えたとき、必ず新しい自分になっていますから。

せっかくの神様からのプレゼント、ぜひ感謝して受け取り、チャレンジしてみてください。

「わかっているけど、できません」という方は、「わかってるけど、まだ変えたくありません」とイコール…と思うこともあります。

でも、それ、本当にもったいないんですよ。

せっかく、人生を変えるチャンスが来ているのですから…。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top