幸せになる極意

カテゴリー:┣幸せになる極意

女力アップで、夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっちです。

今日はちょっと(だいぶ?)上級編です。

多くの人にとって相当難しいし、この考え方は、受け入れがたいだろうと思ってます。

でも、カウンセリングでも、ご相談者によっては、ちょくちょく言ってます。

「本当の愛はね、ご主人が幸せなら、自分も幸せって思えることだよ。ご主人が彼女のところに行って幸せなら、ああ夫が幸せでよかったって思えるレベルになると、人生変わるよ~」

だって、本当の愛って相手の幸せを願うことでしょう?

それには誰も異論がないですよね?

でも、夫が浮気相手のところに行ってしまうとめちゃくちゃ不安になる。

その不安は愛しているからこそ?

愛から出てくるの? 

私は、本当の愛は、不安なんて生み出さないと思う。

「放てば手に満てり」

幸せは、追いかければ追いかけるほど、つかもうとすればつかもうとするほど、手に入らないなあって思ってます。

でも、握りしめていたものを手放した途端、もっと素敵なものが手に入るんです。

あなたが今、必死に握っているものは、なんですか?

それって本当にあなたの人生で大事なものですか?

手放すと、もっといいものが手に入るんですよ。

あなたの想像を超えた、思いもかけないほどの、いいものが…。

「でも…」という声が聞こえます。

うん、わかってます。

怖くて手放せないんだよね。

そういう人間臭いあなたも、私は好きです。

そういう自分を認めていこう。

でも、伝えておきたいんです。

手放すと手に入るということを…。

あなたの心にはまだ響かないかもしれないけど、いつかわかってもらえる時が来るかもしれない。

だから、今、伝えておきます。

★セミナーあります★
★無料カウンセリング受付中★


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top