女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっちです。


アメブロのメッセのやり取りでのカウンセリングで、以下のようなご感想をいただきました。


*****************
ゆっち様



ありがとうございました。


カウンセラーの人とかに相談するのは初めてだったのですが、本当に相談してみてよかったです。


今まで「カウンセラーって何?」って思ってましたが(変な意味じゃないです)、なんかすごいですね。


ゆっちさんがすごいのかな?



今まで悩んでたことがこの数日でふっきれた感じがします。


この気持ちを持続できるように頑張ります。



今更ですが、ゆっちさんがいっていたように、このメールは保存できないんですね。


また忘れそうなときに見返したいのに…どうしよう。。暗記できるかな。



本、やはり近所の本屋にはなかったので、明日注文してきます。



ありがとうございました。

*********************


「ゆっちさんがすごいのかな?」なんてこそばゆいです。


素敵な褒め言葉、ありがとうございます。


ぜひ、ご主人にも素敵な褒め言葉を…ね♪


アメブロのメッセの保存は60日間のみで、それ以上は確か有料なんですよね。


アメブロのメッセは管理もしにくいですし、できれば、PCメールのほうがいいかなあと私も思ってます。


方向性が決まると、することも決まりますから、あとは実行するのみですね。


実行する中で「あれ?」と思ったら、また方向性ややり方を見直していけばいいと思います。


応援してます♪

★無料カウンセリング受付中★



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。








スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top