★愛される妻になるセミナー開催します★

女力アップで夫を惚れなおさせるカウンセラーゆっちです。

オンラインゲームをしずぎて、家庭生活に支障が出ているご主人のご相談をいただいた女性からの感想メールです。

*******************
ゆっち様

(ネット依存症について)こんなに早く調べていただいて本当にありがとうございます!

私も調べてみようと思って今パソコンを立ち上げたところでした^^

ひとつひとつチェックしてみたら、やっぱりゲームが好きなだけとは言いがたい状況です。

確実にネット依存症だと思いました。

このことを踏まえた上で、これから母に帰省について電話をしてみようと思います。

それから詳しいことは手紙にしたためて実家に送るつもりです。

時には厳しくすることも愛だと信じて頑張ってみます!

やり通すにはやっぱり周囲の協力なくしては出来ないと確信しました。

ゆっちさんが気づかせてくれました。ありがとうございます。

勇気を出して相談して本当によかったです!

今日の一歩を、家族みんなの幸せにつなげるために最大限努力しますね!

まずは親に打ち明ける勇気から^^

今日はお時間を作ってくださり本当にありがとうございました。

誰にも言えなかったことを話してスッキリしました。

自分の気持ちを表に出すって大事ですね^^

あの時間だけで自分が大きく成長できた気がしました!

次はいいご報告ができますように。
*************************

ご感想、ありがとうございました。

ネット依存症のご相談、実は、結構いただいてます。

ただのゲーム好きとの違いは、現実の生活に対し意欲をなくしてしまい鬱っぽくなったり、怒りっぽくなったりして、ご家族と日常生活に支障が出ることが目安になるかと思います。

ご家族がネット依存症かどうかここでチェックしてみてください。

依存症は、本人が自覚しないと直すことができませんね。

どう自覚してもらうか、場合によってはご実家などの協力も得て、解決していくことが必要になると思います。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top