女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっちです。



たくさんの男性読者の皆様、いつも読んでいただき、ありがとうございます。



今日のテーマは男性向け♪です。



先日、ほっとんど会ってない男友達から突然メールが来ました。



「ゆっち、光文社の国民的美魔女コンテスト
に応募しなよ! ゆっちならファイナリスト間違いなし♪」



国民的美魔女コンテストは、40代女性を対象にした「外見美」「知的美」を両立、包含する「才色美」な美しき大人の女性を選ぶコンテスト…だそうです。



ファ、ファイナリスト? 



ていうか、書類で落ちるでしょーが…。



でも、いいですよね、こういうことを言ってくれる男友達がいるって(笑)。



この人もいわゆるMotteo(モテ男)君なんですね。



女性を褒めるのにマメなのですよ。



さて、世の中の旦那様、奥様に「美魔女コンテストに応募してみたら?」とか、言ってみちゃうのはいかがでしょうか?



よっぽどの美人で、褒められ慣れしている人以外は、容姿を褒められるほうが、性格を褒められるより、うれしいものですよ、女は。



「かわいいね」とか「お尻がセクシーだ」とか、1日1回容姿を褒めてあげてくださいませ。



あ、ちなみに「美魔女コンテスト」の応募は今日締め切りですので、あしからず(笑)。



とにかく、女は容姿を褒めれば間違いなし♪というお話でした。



★セミナーあります★


★無料カウンセリングあります★




今日も読んでいただいて、本当にありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち








スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top