女力アップで夫を惚れなおさせるカウンセラーゆっちです。


ホタルノヒカリさんが、カウンセリングの感想をブログにアップしてくださいました。



ホタルノヒカリさんのブログはこちら



ホタルノヒカリさん、ありがとうございました♪



親子関係を夫婦関係に投影してしまう方はとても多いです。



そのからくりに気がつけば、抜け出すことができます。



そこから抜け出す究極の方法があります。


それは、どんな親であろうとも、心から感謝すること。



とにかく自分を存在させてくれた親、この世に送り出してくれた親であることは事実。


それだけでありがたい存在なのです。


だから、そのことに心から感謝する…これにつきます。



松下幸之助氏や斎藤一人さんなど、いろんな方が「親への感謝の大切さを」をおっしゃってますが、親に心の底から感謝できない人は幸せを感じにくい人なんです。



だって、自分のルーツを怨むことは、自己否定でしょう?



自己否定している人は幸せを感じにくいんですね。



そして自分が幸せじゃないと他者を幸せにすることは難しいのです。



だから、親に心から感謝できるかどうかって、自分の人生のみならず、自分の大事な家族の人生をも左右するほどの大事なことなんですよ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top