お電話でのカウンセリングの感想をいただきましたので、ご本人の許可を得て、掲載させていただきます。

Eさん、女性(30代)
********************************

先程は、親身に話を聞いてくださり、アドバイスもしていただいてありがとうございました。

ずっと誰かに全部聞いてもらいたいと思っていたので、だいぶすっきりしました。

「いつもニコニコ笑顔」は、頭では分かっていてもなかなか実行できないことが多かったのですが、ゆっちさんとお話しして背中を押していただいたおかげで、頑張ってみようと思いました。

また、ずっと「私は旦那のことを本当は愛してないのかも」と悩んでいたのですが、ゆっちさんに「それだけ傷ついてるってことは愛してるんだよ」と言っていただいて、「あぁ、やっぱり私は旦那を愛してるんだな。ちゃんと愛せるようになりたいな」と思えました。

とりあえず、1ヶ月間、無理せずできるだけ笑顔で頑張ってみたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

********************************

ご感想、ありがとうございました。

半年くらいの作戦で、ご主人を取り戻しましょう。

まず最初の1カ月は「笑顔&感謝」作戦!

ちょっとつらいかもしれませんが、つらいときはまたご連絡くださいね。

話すだけでも楽になりますし、あまりにつらいのであれば、他の方法も考えてみましょうね。

本当にありがとうございました。

2011年6月


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top