ピグ・カウンセリングのご感想をいただきましたので、
ご本人の許可を得て、掲載させていただきます。

*********************************

今日はありがとうございました。

ちょっと緊張して、私、誤字脱字すごかったですねw
マカロンとコーヒーまで頂いて(笑)

嬉しかったです。

ゆっちさんとお話しした後、覚書ですがノートに書いて
眺めてました。

私には、この人と一生添い遂げるという
覚悟が無かったんだな、と思いました

結婚を甘く見てたんですね・・・

正直まだ、やっていこうって思えません(でも離婚はしたくないんです。なんでだろう?)

自分が人生で成し遂げたいことも、まだよくわかりませんが・・
おぼろげに、夫と、私と、子供と、普通の家庭が築きたい・・・なんて

ただこの「夫」が、今の旦那では無理かもしれないと思っているんですよね・・・

(中略)

「旦那が辛い」なんて、あんまり思ったこと無かったし・・・
相手を思いやってあげられてなかったんですね

とりあえず今は、自分の気持ちをコントロール出来るように
楽しんでやりたいです。(因みに、さっそく名前を考えてみました。「いかりん」(笑))

そうしていくことで、見えてくるものがあれば・・・
と思いました。

(中略)

またお話聞きたいです。
ありがとうございました。

********************************

こちらこそ、本当にありがとうございました。

2011年5月


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top