セラピーランチ会

カテゴリー:●茶話会&ランチ会



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



昨日は自宅で「セラピーランチ会」を開催しました。



「自分の感情を話すことと、人の話を丸ごと聴くこと」がテーマでした。



3人の方に来ていただきました。



遠路はるばる、本当にありがとうございました。



感情を話すことも、人の話を丸ごと聴くことも、本当に難しいなあと実感しました。



まったり&濃い時間でありました。



また、おまけですが、「感情をきちんと伝えることの大切さ」を知っていただくために、感情を伝えることで、相手を傷つけずに自分の要求を伝えるコミュニケーション手法についてもお話させていただきました。



また、お一人ずつ1000円ずつ寄付をいただきましたので、こちら
に寄付をさせていただきました。



こどもたち100人をディズニーランドへ




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

参加者の皆様、ありがとうございました。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


イライラ&寂しさバイバイセミナー

★日時★ 10月23日(日)午前9時30分集合、終了は12時45分

★場所★ 西武新宿線沿線(高田馬場から15分程度)の最寄り駅に9時半集合です。

★料金★ 2000円(飲み物&お菓子つき)

詳細はこちら

お申し込みはこちら。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top